直感と、ときめきを大切に暮らしています♡


Welcome!
ペーパークラフト  
先日、ペーパークラフトのクリエイターさんの
アトリエ教室に行ってきました。


IMG_8960.jpg



とっても凝っていて、目からウロコなセンスに
たくさん刺激をもらってきました♡

とくにペーパードールがお気に入りです。

家に帰って自分でもお人形を描いてみました。


IMG_8961.jpg



背景を変えてあげるとイメージが変わります。


IMG_8962.jpg



IMG_8964.jpg



子どもの頃に遊んだ、紙の着せ替え人形を思い出して、
今度作ってみようと思います(*^-^*)


絵本も作りたい!

カバーも全部手作りの、スペシャルオリジナルを
作りたいなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+





寒いですね!

家の河津桜も震えてます。


風邪などひかないように、気をつけてお過ごしくださいね!






さくら ♡ 桜
昨日、ヒーリングしてもらっているとき、
突然脳裏にさくらちゃんが現れました。

去年11月に天国に旅立ったさくらちゃん。


そのさくらちゃんが、「私を忘れないでね」と言うんです。
忘れるわけないのに。

懐かしくて涙が出ました。
するとさくらちゃんは、私の胸の中に来て、
いつの間にかかわいい女の子の姿になっていて、
そのまま消えていきました。




IMG_5474.jpg



この頃よりも、とても若々しくなっていて、
すごくしあわせそうでした。


さくらちゃんが旅立った次の日から、
庭の季節外れのねむの木のお花が、
突然咲きだして、夜も眠ることなく、それから
2週間くらいキレイに咲き続けていたことが
ありました。



IMG_8442.jpg



IMG_8440.jpg


IMG_8431.jpg



忘れた日なんてない。
ずっと大好き。


みんなさくらちゃんのことが大好きなんだよ。

頑張ってるからね+.(*'v`*)+



IMG_8910.jpg


IMG_8920.jpg


IMG_7616.jpg


IMG_5693.jpg



IMG_8904.jpg
家の河津桜



もうすぐ桜の季節


忙しい時期だけど、お身体を大切にしてくださいね♡



元気でいてね♡
寒~い!寒いよ。今日は冷えてますね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね!
あ、花粉も・・・

にゃんこはお日さまの光が好きみたい(*≧∪≦)



IMG_8827.jpg 



大切
 

久しぶりの更新になってしまいました。
やっと秋らしくなって、外の風に吹かれるのも心地よいです(*´∀`*)

このブログを始めて約6年半。
すごく長く感じた濃い日々だったなあ。
あの頃コメントやメッセージのやり取りをしていた方は
今はほとんどブログから離れているようです。
あの震災で亡くなられた方もいて・・
でもそこに行けばまた会うことが出来る。



  
私は改めてこの、「天使とアロマと優しい時間」を大切にしたいと思いました。
やめようと思ったこともあるけど、大切に残したいって。


ものにはすべて意識があり、波動が響きあってそばにいてくれる。
わんにゃんもお人形も本もコップも、このパソコンも車も。

だから全部大切にしたい。
大切に、魂が響きあうように。
そして、離れるときが来たなら心からありがとうと言いたい。




今日は満月がとてもキレイでした。













時間をはずした日~銀河新年♡
074.jpg 





マヤ暦の時間の知恵を基に創られた13の月の暦では、

昨日が一年の最後の日でした。


明日が一年の始まりになりますキラキラ



そして今日は「時間をはずした日」でした。


私は、大人になったあるときまで、直線的な時間の

流れに乗っかって、時々溺れそうになりながら生きてきました。


昨日から今日、今日から明日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一瞬一瞬が今、ここにあるだけキラキラ



だと気づいてからは毎日が愛おしくて楽しくて楽しくてラブラブ

と言いたいところだけど、やっぱりいつの間にか

直線の時間に乗っかってる自分に気づきます滝汗



社会の仕組みの時間に合わせることは、この世界で

生きていくためには仕方ないこともありますが、



時々は、腕時計をはずして、スマホの電源をオフにして

自然の中で風の声を聞き、鳥の詩を聴き、光の音に

ハートを響かせながら過ごす時間があってもいいでしょう?



日付が変わったら銀河新年ですよピンク薔薇



白い惑星の魔法使いの年から

青いスペクトルの嵐の年へ



今年もいろいろお世話になりましたuruuru


またこれからもよろしくお願いします(o´・∀・`o)














プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク