直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
レイキとは
エコロジーイメージ - イラスト素材(c) LAKSHMIイラスト素材 PIXTA



地球上で生きとし生けるものはすべてエネルギーを放出しています。

私たちの周りで常に脈動しているこの宇宙の生命エネルギーを「霊気」といいます。

太古の昔からシャーマン(霊的指導者)の秘法として伝承されてきた
宇宙霊気波動の活用法は、今から約90年ほど前に、臼井甕男によって再発見され、
システム化され、そして伝えられてきました。



レイキはこの宇宙に存在する愛と調和と癒しのエネルギー。
   この純粋なレイキを中継する能力をことをアチューメントにより
   受け取ることができます。

アチューメントを受けることでレイキの回路が開かれ、その日から
   誰でもヒーリングが出来るようになります。
   そしてその能力は一生消えることはありません。

レイキはネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けることもありません。
   人間だけでなく、動物や植物を癒したり、場の浄化をすることもできます。

シンボルやコトダマを使うことによって、遠く離れた場所にいる人や
   過去や未来など、時空を超えたヒーリングも出来るようになります。



霊気法とは、「癒しの実践」からスタートして、「幸福な人生の実現」を目指す技法です。

現代霊気法は土居裕氏が、アメリカを本拠として世界各地に広まった海外式レイキと、
日本で脈々と受け継がれてきた伝統式レイキを再検討し、「心身の癒し、精神性向上」
の見地から再構築したものです。


現在、レイキの人口は、世界中で500万人を超えていると言われています。

アメリカの大学、看護学校では、「レイキ」が選択科目になっています。
イギリス、カナダ、ドイツでは、代替医療の一つとしてレイキに医療保険が
適用されるほど普及しています。

「レイキを学んで人生が変わった」と言う人を私は何人も知っています。
レイキで輝きながら、本当の自分が望むしあわせな人生を歩きましょう

やさしい空間 ♡ ミルシェリ ♡ にようこそ!
      

 小さなおうちサロン*ミルシェリ*にようこそ!



ヒーリングルーム


♡ こんにちはミルシェリのあんじゅです。

静岡県浜松市の自宅の一室で、
♡ パステル和アートの教室と
♡ 準インストラクター、インストラクター養成講座、
♡ アロマのボディトリートメント、
♡ エンジェルカードリーディング&ヒーリング
♡ 現代レイキヒーリング&セミナー

をライフワークとして行っています





私たちはみな、限りなく続く輝く命です。

でも、慌ただしく過ぎていく日々の中で
自分本来の姿を見失ってしまうことが少なくありません。
私もその一人でした。
そしてまだまだ道の途中。終わりはないのですから。

そんな中で、歩き疲れてしまったとき、
道に迷ってしまったとき、ほんの少しでも休憩できる
場所があったら。。。
ちょっとだけ休んで心が温まったらまた動き出せる。

そんな思いを込めて小さな心休まるお部屋を作りました。
小さな小さな手作りの空間です。

ミルシェリ(Mille Cherie)のMilleは、フランス語で「千の」
という意味です。千には神秘的な意味も含まれています。

そしてCherieは「かわいい人」という意味があります。
私は「かわいい」って言葉がとても好きで、そこには
愛がいっぱい詰まっているような気がするのです。

不器用でも、一生懸命生きている人ってとても素敵。

たくさんの愛すべき魂が、どうか本来の道を見つけて
歩いていけますように。。。









th27K0T1EM.jpg


アロマトリートメントでは、100%ピュアなエッセンシャルオイルを
使って身体に溜まった老廃物を流していきます。

また、体液循環を良くすることで、凝りもほぐれていきます。

トリートメント後は静かにお休みいただいて、しっかりオイルを
浸透させていきますので、しっとりすべすべのお肌と、すっきり
軽くなった身体を実感していただけることでしょう

アロマの香りは、身体だけでなく、心まで柔らかくほぐしてくれるはず・・・
どうぞ、いっぱいの愛と優しさを受け取ってくださいね(*^_^*)




木のトンネル


レイキは波動、レイキは光、レイキは宇宙エネルギー。

温かく優しい愛と調和のエネルギーを送り、心と身体を癒していきます。
チャクラに沿ったポジションに手を当てて、生命エネルギーを
活性化していきます。


*レイキは代替療法ではありません。
 しかし、イギリスやカナダ、ドイツなどでは医療保険が適用され、
 アメリカの看護学校ではレイキが選択科目に採用されるほど
 普及しているヒーリングです。どうぞ、安心してお試しください。*




アバンダンティア2


♡ 心の扉を開き、魂を輝かせるステキな空間があったらいいのに・・・
  
こんな思いから始めました(*^_^*)   *ミルシェリ*の原点です


魂を輝かせる *ミルシェリのおうちカフェ*


「私の生きる目的ってなに?」

「本当の自分を取り戻したい」

そんな、心に秘めた思い、大切にしてね

一緒に夢を叶えましょう(*^_^*)



*ミルシェリのおうちカフェ*  


☆ 毎回テーマを決めてお知らせします。




*パステルアート*

ぱすてる


♡ 温かい色合いのパステルを粉状にして、指でくるくる描いて
  表現していく楽しい技法をお伝えしていきます。

♡ 絵の上手い、下手は全く関係ありません。
  年齢も関係なく、お子さまからお年寄りまで、どなたにも
  簡単にきれいに描くことが出来ます。

♡ 絵や形や構図は自由で何のルールもありません。

♡ その日のうちにサインをして額に飾ることもできます。


描いて行くうちに心が解放され、自然に癒されているのがわかります。
材料はすべてこちらで用意いたします。

どうぞお気軽におこしください。



* 準インストラクター、インストラクターコース 受付中!



*エンジェルカードリーディング&ヒーリング*

♡ いつも私たちを見守っていてくれる天使の声をカードを通して
聴いていきます。

天使界のメンバーの本質はエーテル体、純粋な魂です。
そのメッセージはとても優しく、あるときはあなたに導きを与え、
癒しをもたらし、そしてあるときはあなたを守り、時には
神聖な目的を持ってあなたの人生に干渉してくることもあるでしょう。

天使のメッセージを受け取って、本当の自分の道を見つけていきます。

必要に応じて、オーラのバキューム、コードカットなどもさせていただきます




♡ 人生は長いようで短い・・・

  たった一度の人生を、自分色に変えて

  毎日を輝かせてくださいね






 
     






           





プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク