優しい時間
08 /31 2010
私は、よく、「光」という言葉をつかいます。

好きなんです・・・(*^_^*)
それにはちょっと訳がありまして・・・。


エンジェルカードレッスンを受けた頃に遡ります。


自分の生活に行き詰りを感じていた頃、
ひょんなことがきっかけで、エンジェルカード
リーディングを学ぶ機会に恵まれました。


誰にでも平等に備わっている能力をつかって
リーディングのしかたを学びます。

その日、私が引いたカードにはすべて
一筋の光が差し込んでいました。

その時暗闇にいたような気持ちになっていた
私には、天使の大きな羽と差し込む光が
どんなに救いだったことか。

あれ以来、、私の身の回りに起こることが
どんどん変わっていきました。

あのカードの光のように、少しずつ私の心が
明るくなっていきました。

エンジェルカードのメッセージは、ポジティブで
優しく、愛にあふれています。


光が満ちている明るい場所でも、影を落とせば
その部分は暗くなります。

だけど、暗い影でも、暗闇でも、たった一つの
電球で、一瞬にして明るくさせることが出来るよ。


私はそんな光のパワーを見て感じてきて、実際に
体験して、信じているので・・・


これからも、伝えていきたいの。

「光はここにあるんだよ」って。


それで笑われたこともあるけど、今では
それも平気になりました(^^ゞ


自分が思ったこと、学んだこと、信じてることを
ピュアに伝えて、一人でも救いを見つけてくれたなら、

それだけで本当にうれしい


「光」をシェアする場があって、
素直に表現することが出来て・・・

今、とても感謝しています。


忘れないでね。


光は一瞬で暗闇を消してしまうことを


いつもありがとうございます・・・








hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。