トールペイント

優しい時間
10 /31 2010
自宅のヒーリングルームの入口にかける
ウェルカムボードを創りました。

と言っても、私がまともに出来たのは下塗りくらい
ほとんど、トールペイント歴の長い、お友達の
ライムさんに手伝っていただきました


PA300286_convert_20101031132317[1]
左側にぶらさがっているのは、かぼすさんに作っていただいた
ウサギの天使です


PA310346.jpg


ライムさんのトールペイントの作品を見て、私もやってみたくなって、
今から8年くらい前の約2年間、私も習っていたことがあるんです。
その時の作品は、今も大事に家の中に飾ってあります。

私の作品・・・初公開です(^^ゞ
よかったら、見てくださいね(*^_^*)


PA310339_20101031130702.jpg
玄関では、これでウェルカムします(^v^)


PA310338.jpg
これは、クリスマスの、帽子をとったサンタさん


PA310337.jpg
こんにちは


PA310336.jpg
バラの蕾のペンケース


PA310335.jpg
BOOK型のアヒルの入れ物。
私は、この中に、新月や満月の願い事の紙を
入れておきます


PA310334.jpg


PA310331.jpg
この入れ物の中には、アロママッサージで使う
瓶などを入れています。

横は、こんな感じ。
PA310332.jpg


PA310333.jpg
アヒルのブックスタンド。


PA310330.jpg
いちごのお皿

PA310385.jpg
小ブタのかご 蓋の裏は大きなハート


PA310387.jpg



たった2年間だったので、高度なことは出来なかったんですが、
自分で作ったものって、時が経ってもずっとかわいいんですよね
手がかかるほどかわいい。
デキが悪くたってかわいい

まるで子供みたいですね。

ゆるカフェで、手作りの1デイセミナーをやってみたいな、
とか、いろんな構想は、この頭の中にたくさんあって、
今、ぐるぐる熟成させているところです

こんな私をいつも支えて、応援してくれる仲間たちに
とても感謝しています。


どんなことでも・・・・・、
何かを創造する、見つける、始める・・・。

それってとってもわくわくします

直感にしたがって、魂の声に正直に・・・・・・
また、前に進んでいきたいと思います







hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。