願いは叶う

優しい時間
01 /30 2011
PB030426_convert_20101109202449[1]

レストランの席に着いてメニューを見る。
「何にしようかな。どれもおいしそう
迷っちゃうけど、決めて注文しなければ料理は出てきません。

この人生で、あなたは何を必要としていますか?

宇宙はいつでも、どんな時でも、私たちのオーダーを
聞く準備が出来ているのだそうです。

それならば、明確にわかるように具体的に伝えなければ

注文した後は、ワクワクして待ちますね。
「本当にちゃんと料理は届くかしら」などと心配して
待つ人はおそらくいないでしょう(^^ゞ

また、他の席に届いた料理を見て、妬んだりひがんだりする人も
いませんよね。

料理は必ず全員に届けられるのですから。

忘れられていたら、再度注文すればいいだけのこと。
遅くなった分、おまけがついてくることがあるかもしれません(*^^)

みんなのところに届けられた料理。

みんな美味しそう。
みんな嬉しそう(^-^)

願いは叶う
信じて待つ
受け取るための準備をする
そして・・・・・
感謝していただきます

さあ、今度はもっと美味しい料理を食べに行こう

人生は楽しいなあ


hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。