直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
放射能と水
私のクレイセラピーの講師、福島麻紀子さんのブログ
ハッピーメッセージ
に、こんな記事がありました。

連日報道されている放射能と水。
とても心配なニュースばかりですね。

その水について。

活性炭フィルターがいいというのです。

活性炭はマイナス帯電した物質を吸収します。
塩素やヨウ素はマイナスイオン。

特に、ヨウ素は塩素よりも分子が大きいので
除去されやすいということです。

塩素除去率99%だとしたら、ヨウ素は
100%近く除去されるはず...とのこと。

国で認可されているとかいうものではありません。

ただ、工学博士である福島さんのご主人の
アドバイスだということで、「国の定めた
数値では大丈夫らしいけど、何となく不安・・・」

という方にも良いのではと思い、お知らせしています。

「活性炭フィルター」で検索すると、
実に様々な商品が出てきます。

私には何がいいかということまで分からないのですが、
ポイントは「塩素除去率」だそうですよ。

興味のある方は、ぜひ福島さんのブログをご覧ください。


私たちは様々な情報の中で暮らしています。
信用性に欠けるものもたくさんあるけど

大切なのは受け取る自分自身です。

指示を待っているだけではよくならないことが
あります。

かと言って、不安が募ればパニックになってしまう。

そんなときは、落ち着いて、自分の心の声を聴くことです。
落ち着いて直感に従うことです。

直感・・・あれこれ考え始めてしまう前のあの感覚

自然界では、すべてが上昇志向で善へと向かうものなのだ
そうです。

念波は同じような念を抱く人しか感化できない。
そして念はブーメランのように送信者に戻る傾向があります。

だから、だからね、

不安や心配は出来るだけ手放して、
今できることにフォーカスして、自分を大切に、
今この時を大切に、今感じることを大切に

みんなで前に進んでいきましょうね


プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク