直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
祈り
今日は東日本大震災から49日目にあたる日だと聞きました。

今もまだ、たくさんの方が、身元の確認が出来ず、
行方もわかっていません。

そしてたくさんの動物たちも・・・。


今日は、あの日まで確かに生きていた、
大切なひとつひとつの命に。。。
祈りを捧げたいと思います。

ニュースの記事の被害者の数字。
その数だけ人生があり、みんな一生懸命
生きていた。
強く輝いていた。

そのことを私たちは決して忘れません。

あんなに美しい自然を愛しながら、
共存して守ってこられた、大切な
この土地を、これからは、私たち
みんなで見守っていきましょう。

残された方々の喪失感は計り知れません。
悲しみはいかばかりでしょう。

そのことも決して忘れることなく
今、そしてこれから自分に出来ることを
見つけていきたいと思います。

亡くなられた方を思うと胸が痛み
涙があふれます。

心からご冥福をお祈りいたします。


プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク