キャンドルナイト

優しい時間
05 /29 2011
P5280956_convert_20110528222111[1]

一人の時間は、人を育てる。。。

今夜は一人、キャンドルナイトを楽しんでいました
昨日、思いがけずとってもステキなキャンドルを
プレゼントしていただいて。。。

P5280957_convert_20110528222326[1]

水に浮かべるキャンドルなんです
グラスに水を入れて、その中にシルクフラワーを入れます
このシルクフラワー、そのままでもとってもキレイなんですよ

それからそっとキャンドルを浮かべます。

P5280958_convert_20110528222436[1]

キャンドルの灯りはとても幻想的。
ロマンチックな気分に浸れます

あー、ここにダイスキな人がいてくれたらいいのに


P5220928_convert_20110528234512[1]
・・・・・・・・・・・・・・


でも、一人の時間も大切ですよね。
楽しまナイト(*^^)v


*教養とは、一人で時間をつぶせる技術   -中島 らも-

*一人きりの時間を持つと、その日の騒音や混乱が
 和らいでいく。

 一人きりの時間を持つと、本当に心がホッとして
 穏やかになる。

 ほんの十分の瞑想でもいい。
 毎日一人きりの静かな時間を持とう。   -リチャード・カールソン-





一人の時間、大切にしてくださいね(*^_^*)
ステキな夜を。。。。。。。



hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。