直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
ともだち ~人間同士~
ラナンキュラス フラワーアレンジメント  - 写真素材
(c) ララストック写真 PIXTA




私たちの心の中は常に変化しています。
その流れの中で友人関係も変わっていくことでしょう。

ずっと仲良しだったのに、いつの間にかそれぞれの
道を行くようになり、距離が開く。

成長をし続ける私たちにとって、それはとっても
自然なことなんですね。

いつも一緒にいなくても、ふとしたときに思い出す。
今も元気にしてるかな。
たまには電話でもしてみようかな。。。なんて。

前のように同じ興味が持てなくなって、関係の
変化に戸惑うこともありますよね。

友情ってなんだろう。。。なんて考え始めちゃうと
ますます複雑になってしまう

交友関係の変化はとっても自然なことなんです。

大切なことは、心のままに行動すること

お互いが必要としたときは確かにあったけど。。。
今はそれぞれに、同じ興味を持ち、ワクワクしながら
夢みている新しい友だちとの出会いがこの先に待っている
のかもしれません。

お互いの成長を邪魔してはいけません。
だって友達だもの(^-^)

友だちに対してそうするように、自分自身にも
優しくしてあげてくださいね。

友達にも自分自身にも正直に。

変化を恐れず愛を持って進んでいきたいですね。

もしも大切なお友達が新しい道を行き、
飛び立とうとしていたなら、大きな愛で
送り出してあげたい。

ずっと友だち
離れていても応援してる

そして私たちは、自分自身の心の声に耳を澄ませて
その声に正直に進んで行きましょう






プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク