直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
新月の願い ~実現篇~
四葉 葉 四葉のクローバー  - 写真素材
(c) haru*写真素材 PIXTA



昨日ヒーリングルームにいらしたお客様が、お部屋に入るなり
「hisaさん、ありがとう!!」って言うのです。

え?なになに?と思って聞くと、

「ほら、この前話したお部屋のことよ。
hisaさんが、新月に願い事を書いたら?って言ってくれたでしょう?
それがすごいのよ!もう土地の仮契約まで済んじゃったの

え?え?土地の~?

このお客様(ローズさんと書かせてくださいね)は、
前回の新月(8月29日)に「土地を手に入れる」と
願い事を書いて、その次の満月(9月12日)にその
土地の仮契約まで済ませてしまったというのです。

ローズさんは少し前からある勉強を始めました。
そしてその学習を生かして教室を開きたいと
思い始めていました。

まず最初に、自宅の一室で。。。と思いましたが
ご家族の思いもあり、難しい。。。

そんなある日、ローズさんは家のすぐ近くに
ちょうどいいアパートがあるのに気がつきました。
「家がダメでもこの部屋を借りれば教室が出来る!」
と、超ポジディブなローズさんは思いました。

私はとても嬉しくなりました。
私がヒーリングルームを作りたいと言ったとき、ローズさんは
「じゃあ、私がこの店の最初のお客さんになるわ」
と言ってくれたんです。

まだ誰も本気にしていない頃。
私自身も、口ではそう言うものの、心のどこかで実現するのは
難しいんじゃないかって思っていた頃でした。
そんな私をローズさんはずっと励まし続けてくれて力を与えて
くれました。そして、本当にこのヒーリングルームの第一号の
お客様になってくれたのですから

彼女が心の中で思い始めたときから、「教室」は実現に
向けて動き出していました。

その日(8月20日)トリートメントを終えてローズさんが家に帰ると。。。
ご主人が突然こう言ったそうです。

「最近家の前の道路が渋滞して車を出すのも一苦労だから
家を買い替えたい」と。

そして、なんとその足で不動産屋に向かったとのこと。
すごい!!何だか加速しているぞ

家の近くのアパートを見つけた話を聞いたとき、二人で
こんな話をしたんです。

「きっと宇宙は思いもよらない方法でローズさんに教室用の
お部屋を用意してくれるわ。次の新月にお願いしたらどうかしら」

「そうねそうするわ!」と。。。(*^_^*)

ローズさんはとっても純粋で、すぐに行動に移せちゃう人なんです。
なので、二人で会話をしていると、言ったそばから現実になっていく
ということがよく起こるんです。

もちろん、いいことも悪いこともです(^^ゞ

なので前回も、「ここで話したことは絶対に実現するから、
余計なことは考えないで、ローズさんは自分の教室を開いて
みんなが喜んでいるというように考えているのがいいね」って
話したんですね。

最初は「教室を開きたい」と思い、夢を
声に出して言いました。(設定をした)

それからすぐに、家の近くに空き部屋を見つけました。
その部屋でも十分教室を開くことは出来たでしょう。
でも、そこで自分で制限をつけずに思い続けることによって
もっと大きなものを手に入れることが出来ました。

ローズさんはご主人から80坪くらいの土地はどうだろうと
言われたとき、「いいえ、100坪はほしい」って思ったそうです(*^^)
なので、新月の願い事にははっきりとそう書きました。

そしたらちゃんと100坪の土地が、みんなが喜ぶ形で
手に入り、おまけに後でわかったことなのですが、
どうやら120坪はあるようだということで。。。

でも金額は100坪のままなんですって
それに、元の地主さんがどうしても早く売りたい理由があり、
その近隣の土地価格に比べてもすごく良心的な金額で
話がついたのだそうです。

私たちは、とかく自分の経験から学んだことが
正しいと思いこみがちです。
もちろん人生の学びは尊くて素晴らしい。

だけど、自分でどうかしようとしても、なかなかここまでは
出来ないでしょう。
無理やり何とかしようとしたら、誰かが我慢をしたり、
誰にもわからないところで不満を抱える人が出てきたかも
しれません。

宇宙にお任せしたことで、今回の土地の購入にいたっては、
元地主さんも、近隣の方も、不動産屋さんも、そして
ローズさんのご家族もみんな笑顔で喜んでいたという
素敵な結果となりました。

それからおまけの20坪の土地ですが、これはきっと天からの
贈り物、「教室分」なのではないかと思います。
ご主人も、「家を建てるときは教室用の部屋も造ればいいね」って
言ってくれるのだそうです。

ローズ先生の颯爽とした姿が目に浮かぶようです(*^_^*)

あ~本当はもっともっと、たくさんのシンクロや
おもしろいお話があるんですけど。。。(*^^)
長くなっちゃいました(^^ゞ


さあ、私たちも羨ましがってばかりはいられませんね!(^^)!
明日は新月です。

9月27日(火)  20時09分

新月の願いは10個まで。。。ということですが。。。
ローズさんは、今回はとても大きな願い事だったので
1つだけ紙に書いたのと教えてくれました。
具体的に、完了形で。

私も。。。ずっと叶わないと思っていたことがあるんです。
その願いは、時間がかかって当然と、自分で決めつけていた
ことに今回気づかされました。

ローズさんの励ましもあり、明日の新月には
その願いを1つだけ書いてみようと思います

宇宙の愛は無限にある。。。

みんなの夢が同時に叶ったとしても、その愛は無くなったり
しませんよね。
素直になって、恥ずかしがらずに、自分の思いや望みを
紙に書いてみましょうね。

最後まで読んでくださってありがとうございます


みんなでしあわせになりましょうね(^-^)














プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク