ヒーリング

優しい時間
12 /31 2011
花 薔薇 植物 フラワーアレンジメント  - 写真素材
(c) ellaストックフォト PIXTA


2011年も幕を閉じようとしています。

今年もいろいろありました。
つらいことがたくさんあったけど、未来は輝いていると信じて
新しい年を迎えたいですね。


暖かいお部屋で家族や友達で年を越せるなんて本当にしあわせ。
今この時を、たった一人で過ごしてる人もいて、
一人病室で過ごしてる人もいて、一生懸命仕事をこなしてる人もいる。

一人だけど豊かな気持ちでいる人も、家族や友達の中にいるのに
孤独を感じてる人もいる。

いろいろあるけど、やっぱり私たちは一人じゃないよって伝えたくて

人は支え合って生きていくんです。

今年もいっぱい月に願いを、天使にメッセージを求めてきました。
目に見えなくても、いつも守っていてくれる存在は必ずいて、
助けを求めればいつだってそばに来て力を貸してくれるんです

今は忍耐の時かもしれない。
だけど、ただ信じて愛を持って進んでいきましょう。

ただ愛すること。

それがヒーリング。

誰でも愛することができて、誰だって愛されているんです。
みんな愛されているんです。

頑張りすぎていることをまずやめて、宇宙の愛を受け取ってくださいね。
つらい状況が改善され、とても楽になるでしょう。

そうしたら今度は感謝して愛を送ってみてください。
すべての人にすべての物に、光の存在に。

それがヒーリング。

誰もが地上の天使になれるのですよ。
愛に満ちたすばらしい世界を創っていくのは私たち

どうぞ豊かで輝く愛すべき新しい年をお迎えください。
今年も大変お世話になりました(*^_^*)

2012年もどうぞよろしくお願いします!!

いつもありがとう!!!

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。