月の相

Moon
02 /21 2012
PA060215_convert_20111006205247[1]
やっと顔が見えたね、みるくです。ゴロゴロ。。。



彼が足にけがをしてしまいました。
なかなか腫れが引かず、病院に行ったのが前回の満月の日。

月のリズムによると、満月の日は、普段よりもすみやかに水分が組織に
吸収されるため、治療や手術には向きません。
だけど、レイキもしているし、きっと大丈夫だと思っていました。

ところが。。。いったんは良くなりかけた足が、みるみる腫れて、
とうとう歩くこともままならなくなってしまいました。
その部分に菌が入り、化膿してしまったのでした。

幸い薬が効いて良くなりましたが、一時はどうなるかとひやひやでした

タイミング的になかなか難しいかもしれないけど、治療や手術をするなら
ぜったい「解毒」「浄化」「乾燥」の力が強まる新月の日が良いのです
手術は成功率が高くなり、回復期間が短くてすむということです。

また、最近肺の悪性腫瘍が見つかり、治療は受けるけれども、悲観して
友人や仲間や親せきの訪問や連絡をすべて断り、一人で抱え込んでしまった
人がいて。。。
周りが本当に心配しているんだけど、彼の心は硬く閉ざされたままです。

でも、これだけは言える。
明日は新月だから、その治療は大変な効果があり、回復もきっと早いはず。
この月のパワーが彼の心に届き、少しでも心がほぐれますように。。。

今、体調を崩したり、なかなか良くならない症状を抱えて不安になっている
人たちに。。。。

今回の新月の願い事は、健康と回復を祈って書いてみたいと思います


新月  2月22日(水) 2:32 


月の相を見て、月のリズムに合わせて日常を送る。
難しそうに感じますが、月の力と効用を知ってしまうと、それを
利用しないのは、なんともったいないことかって思うのですよ。

月を読み、ツキを呼ぶでしたね

今辛いことがありますか?
今迷っていることがありますか?

まず一番大切なことは、心をほぐして素直になることです。

月が何なんだ、なんて思う前に、自分は今、本当は何を望んで
いるのだろう。。。って素直に感じてくださいね。
それをそのまま紙に書けばいいの。
そうすれば、必ず良い方向に月が導いてくれますから。

今健康であるならば、素直に感謝してくださいね。

そうして。。。徐々に意識を目覚めさせていきます。

私たちはこの世界に生かされている。
この身体は魂の乗り物ですから。。。
自由な心で進んで行ける操縦士になり、この人生を楽しんでいきましょう



hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。