癒しグッズ

優しい時間
11 /25 2012
最近見つけた、私の癒しグッズを紹介します(^^)
小さなパラパラブックなんですけど。


__ (51)
「猫のあいさつ」 著者:麻生ハミルトン、 動き:大山慶

__ (52)




パラパラとめくっていくと、猫ちゃんが近づいてきて。。。

__ (53)

__ (54)


挨拶してくれるのですが。。。(笑)

猫ストーカーの麻生ハミルトンさんが描く猫ちゃんに、
アニメーション作家の大山慶さんが命を吹き込んだものだということです。

なんにも考えないで、ふっと笑えるの、いいなあ。
癒されるー(^^)

ヒーリングルームアンジュで見られます(笑)


ディーパック・チョプラという医学博士によると、私たちの経験は、
このように映画を観ているようなものなのだそうです。

映画は、静止画と静止画の間に少し隙間を持たせたコマの連続で、
実際には、たくさんの静止画がスクリーン上で不連続についたり消えたり
しているだけ。

クリスマスツリーのまわりを回っているように見える光や
動いているように見えるネオンサインも、実際は動いているのではなく、
ある一定の順番で点いたり消えたりしているだけなのですね。

私たちの知覚力は「ON」だけを認識して「OFF」を認識しないため、
私たちの意識の中で光の移動を創り出し、それを私たちは
キレイな光として見ているらしい。

そして。。。世界は無限の振動であり、この振動こそが私たちの現実を
創り出しているものだというのです。

なんだかパラパラ漫画から難しい話になってしまいましたが(*^^)

要するに、創造は振動で、その振動は魂が存在しているところで起こっている。

私たちは、現実を見せられているのではなく、現実を創っているのは
私たちなのですよ。。。というお話なのでした。

パラパラ漫画も、途中で止めてしまったらつまらない。
それならステキな現実を引き寄せる波動を出していたいですね



ここでちょっとヒーリングルームからのお知らせです


今年も残すところ、1ヵ月余りとなりました。

ヒーリングルームアンジュでは、今年最後の新月に、スピリチュアルなお話を
しながら2012年を語り合う「天使のゆるカフェ」を開催いたします。


「天使と繋がる*Ange*のゆるカフェ」

日時:2012年12月13日(木)  時間:11:00~14:00
(お茶とケーキ付 )

費用:1000円(お1人様)

募集人数 3名様 (駐車場2台) *お1人様から開催いたします(^^)
     


ピンときた方は、どうぞお気軽にメールフォームからご連絡ください。

*募集を締め切りました。
これからも、いろいろな企画をしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


今、私の周りでは、喉からくる風邪ひきさんがたくさんいます。
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね(^^)/

今日も良い日でありますようにー






hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。