たくさんの感謝をこめて!!

優しい時間
12 /31 2012
__ (69)
2012年最後の夕日とてもキレイでした

2012年もいよいよ幕を閉じようとしています。

今年もたくさんの出会いがありました。
いつも、私の拙いブログを温かく応援してくださる方々に、
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

この一年間、本当にありがとうございました!!

みなさまには、どんな一年だったでしょうか。
生きているのだから、いろいろなことがありますよね。
頑張っても頑張っても後から後から問題は現れてくるし、
もう大変!!(笑)

だけど、この綺麗な空はみんなのもの
私たちはこの時代を、この時間をこの世界で生きている仲間です。

あと50年もしたら、多くの人は、この世界にはいなくなるでしょう。
今、この世界で体験できることはすべて次に受け継がれていきます。

小さなことでトラブルが起きたり、泣いたり笑ったりしている
私たちって、とてもかわいい

私たちの人生って宇宙から見たらほんの一瞬にも満たなくて。。。
だけど、こんなに一生懸命生きています。

こんなに美しい世界を私に気づかせてくださるすべての方に
心から感謝します(^^)

来年は巳年ですね。
ヘビは何回も脱皮をして再生を繰り返すといいます。
そして、富と幸福を私たちにもたらしてくれる
守り神なのだそうですよ。

なんだか元気になれますね(*^^)v

私たちも、何度もやり直すことが出来る!
何度だって立ちあがってやるっ!!!(^^)/

そしてまた一緒に進んで行きましょうね


来年もどうぞよろしくお願いいたします


__ (71)


ありがとーーー





hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。