直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
宇宙のメッセージ
赤とピンクの薔薇


人間は小宇宙である。。。

私たちは、果てしなく広い宇宙の一部です。

この宇宙の創造のとき、そのエネルギーが天空に、
無数の星を散りばめたように、私たちの遺伝子にも
その意思が組み込まれたとしたら。。。

そう考えると、なんだかワクワクします♪

小宇宙より大宇宙の方が偉いなんてことはなくて、
大宇宙を「神様」と崇拝するのでもなくて、
私たちは常に響きあい、繋がっているということがわかります

私たちの物質の世界には、いろんな意識が渦巻いているけど、
みんな繋がっているんだってことを信じていれば、本当はいつだって、
宇宙のメッセージを受け取ることは出来るんですね。

それは直感やひらめきとして
または繰り返される言葉として

導きを求め、素直な気持ちで信じて待っていれば、
答えは必ずわかります。

音を媒体とした答えは一日ほどでもたらされるでしょう♪
それは、繰り返し耳に入ってくる歌であったり、
通りすがりに耳に飛び込んできた、見知らぬ人の会話だったり。

テレビのスイッチを入れた瞬間に、知りたかったことが
放送されることだってあるでしょう。

また、人の精神が最も冴えていると言われているのは
目覚めの瞬間です。
そのときに受け取ったメッセージを忘れないために、
枕元に、紙とペンを置いておくのもよいですね(#^^#)

実は、私には、もう2年も前に受け取っていたメッセージがありました。

「これはもう手放していいんですよ。大丈夫だから」
という、私自身望んでいた嬉しいメッセージです。

なのに、まだ手放していません。
ある恐れからなんですけど。。。
わかっているんだけど、手放せなくて。

そうしたら、「手放す」ための出来事がどんどん起こるんです。
最初は自分でも気づかないくらいのこと。
でも次第に、どうしても手放さなきゃならないようなことが
次々に起こって。。。

その渦中にいる私は、もう大変なんです。
いろんな問題を抱えちゃったりして。
一見悪いことのように見えます。

けれどもそれは、悪いことなんかじゃない、良くなるために
起きている現象なんだってことがわかりませんか?(#^^#)

私、やっと手放す決心がつきました(笑)

この私の例のように、素直に受け取って、行動に移さないと、
なかなか大変な経験をすることになるかも。。。なんですけど。。。

逆に、繰り返し起こる現象には、あるメッセージが含まれている
ということになります。

今悩みや問題を抱えている方は、これまでの自分を振り返ってみると
素晴らしいメッセージを見つけられるかもしれません

宇宙のメッセージは、わかり易く、一貫性があります。
そんなこと気づかないよ、という人は、見逃しているだけ。

高次元のメッセージは酸素の分子に乗って運ばれて来ます。
深呼吸を繰り返し、気持ちを静め、落ち着いた状態でアンテナを張り、
宇宙の周波数に合わせていきます。

一番最初に来たメッセージを大切にしてくださいね。
二番目に浮かんだ言葉は、大抵自分の中からくるものだからです。

「こんなこと信じていいのかな。でも今出来るわけない」とか^^

最初のメッセージ、直感を信じてください。

今受け取ったメッセージ
それは、最良のタイミングで来ています














プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク