ビタミン色

優しい時間
07 /31 2013
徳島から、こんなに元気が出る贈り物が届きました(≧▽≦)

贈り物

鮮やかな緑に、中はみずみずしいビタミン色のすだち。
こんなにかわいい丸の中には1日に必要なビタミンCが含まれて
いるのだそうです。

紅茶に浮かべたり、ジュースやスカッシュにしたり、
それから。。。お料理に添えることでぐっと味が引き立ちます。

すだち


包みを開けた瞬間、すっと私の心が明るくなりました(≧▽≦)
このビタミン色のおすそ分けをさせていただきたくて
香りをお届けできないのが残念。

でも見ているだけで、元気で綺麗になれそうでしょう?

暑い夏はまだまだこれからですが、どうか無理なさらずに


たまには自分にご褒美をあげてくださいね

時間でも、品物でも、美味しいものでも、大好きなあの人でも(#^^#)
魂が喜びで満たされる時間。。。
いっぱい味わって、キラキラ輝いていてね



hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。