直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
希望
私が初めてエンジェルカードを手にしたのは、
あるエンジェルカードレッスンでのこと。

カードの浄化をして、1枚1枚に挨拶をして、
心を静めてメッセージを求めて引いた初めての
カードがこちらでした。


PA140229.jpg


何をやっても、頑張っても頑張っても進めなくて
ぐるぐる同じところをさまよってたあの頃。
その場所から抜け出せなくてどうしていいのか
解らなかったころ。

そんな私に、一筋の光が降りてきた大きな羽をもった
この女性の絵は、どれだけ希望を与えてくれたでしょうか。

きっと大丈夫。
私はもう大丈夫!

何の根拠もなくそう感じたのでした。

あれから何年も経ちました。
引っ越しや、いろんな準備で毎日慌ただしく
行ったり来たりしてる私に、天使たちはずっと
メッセージを送り続けてくれていました。

ちょっと休息する時ですよ。
ゆっくり一人の時間を作って頭の中を空っぽにしてごらん。。。

今日やっと私は立ち止まり、天使の言葉に従いました。
あの懐かしい天使のカードを手に取って、挨拶をして
しばらく胸に抱いていました。

するとこんな言葉が頭の中に浮かんできました。

「私はいつもあなたのそばにいましたよ。
あなたも私のことをずっと忘れてはいなかった。
ずっと一緒だったでしょう?」


その言葉に私はハッとしました。

このカードに書かれていることばは「ミラクル」

でも、私にとってこのカードは「希望」だったんだ。。。
私が今こうして生きていられるのは、「希望」があったから。



今、「希望」を失っている人が、世界中にどのくらい
いるのでしょう。

私にとって、天使の存在は希望の光です。

天使はいつも私たちのそばにいて心の声を聞いてくれます。
私たちが信じさえすれば、その存在を実感することが
出来るのだと、これからも伝え続けていきますね










プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク