私の秋

優しい時間
11 /30 2014

この秋に私が撮った写真の紹介です(*^^*)
(既にブログの中で公開した画像も含みます)





















































早いもので明日から12月ですね。

日中は暖かだったのに、お部屋の中も冷え込んできました。

師走というと、なんだか忙しなく感じて、今年やり残したことは
ないかと焦ってしまいそうですが・・・

ゆったりと春の訪れを待つという意味から「春待月(はるまちづき)」
という呼び方もあるのだそうですよ。
少し落ち着くことができそうですね(*^^*)

よし、私はそちらで行きます(*'ω'*)
師走とは言わずに春待月と言うことにします。

いつも慌ただしく通り過ぎていく秋。
今年はずいぶん内面を見つめる機会があり、自分でも感じる
心の変化がありました。

素敵な秋の思い出・・・作ることが出来ましたか?

明日からの春待月も、新鮮な気持ちで一日一日を
送ることが出来たらうれしいな。

寒さに負けず、過ぎていく秋に感謝して、
新鮮な気持ちで明日を迎えられますように・・・



hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。