直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
ひとつ
グアム2
飛行機から見た風景



いつもより高いところから地上を見下ろすと、細かい埃は見えなくて、
なんて美しい星に私は暮らしているのだろうと感動します

人工的に造られた道路はおもちゃの線路みたい。
家は小鳥の巣箱みたいでとてもかわいく見えます。

でもやっぱり出来るだけ自然に近い方がいいな・・・。

神社やお寺を巡るのは好きだけど、あまりにも世俗化
し過ぎてるところが少なくありません。

公園をお散歩するのは好きだけど、あまりに人工的に
造られているところは好きじゃありません。

品種改良を重ねた不自然な色の薔薇が植えられているのを
見たとき、ちょっと胸が痛くなりました。

あの道路はブルドーザーが何回も入って土を掘り起こして出来ました。
あの土の中にも、たくさんの生物が暮らしていたはず。

機械を使うときには、その土地をめちゃめちゃにしたことに対して
陳謝し、愛を送ることを忘れてはいけないの。

どんな場所でも、自然と人間が一致協力したときには、素晴らしい
結果が得られるって、あのフィンドフォーン創立者の一人である
ドロシーマクレーンは書いています。

人の手が加えられた場所よりも、自然の方がずっと強力なのはきっと、そこに
生命があり、愛に溢れ、精霊に守られているからなのですね






全ての生命を愛し、すべての生命とひとつになってください。
 全ての生命はあなたの一部なのです。



       ドロシー・マクレーン











プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク