さくら ♡ 桜

いのち
03 /01 2017
昨日、ヒーリングしてもらっているとき、
突然脳裏にさくらちゃんが現れました。

去年11月に天国に旅立ったさくらちゃん。


そのさくらちゃんが、「私を忘れないでね」と言うんです。
忘れるわけないのに。

懐かしくて涙が出ました。
するとさくらちゃんは、私の胸の中に来て、
いつの間にかかわいい女の子の姿になっていて、
そのまま消えていきました。




IMG_5474.jpg



この頃よりも、とても若々しくなっていて、
すごくしあわせそうでした。


さくらちゃんが旅立った次の日から、
庭の季節外れのねむの木のお花が、
突然咲きだして、夜も眠ることなく、それから
2週間くらいキレイに咲き続けていたことが
ありました。



IMG_8442.jpg



IMG_8440.jpg


IMG_8431.jpg



忘れた日なんてない。
ずっと大好き。


みんなさくらちゃんのことが大好きなんだよ。

頑張ってるからね+.(*'v`*)+



IMG_8910.jpg


IMG_8920.jpg


IMG_7616.jpg


IMG_5693.jpg



IMG_8904.jpg
家の河津桜



もうすぐ桜の季節


忙しい時期だけど、お身体を大切にしてくださいね♡



hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。