運命

優しい時間
09 /16 2010
愛し合う運命なら、どうして長い間
出逢えなかったのかな・・・。
どうして今も一緒にいられないのかな・・


恋をしている女の子が、私に問いかけました。


ドラマのように運命的な出会い。
一緒にいると、本当にしあわせそうな二人。


人の人生をコントロールすることは出来ないけど、
自分の人生は・・・?


運命は変えられると私は思います


自分の人生、「こうする!」と決めたらそのように
していけばいい。


この出会いが運命なら、すんなり祝福されて
結ばれていいはず・・・。
そう思っちゃいますよね。


でも、すぐにそう出来ない状況の中には
とても大きな学びがあるのでしょう。


切なくて、泣けちゃうけど、

どうか越えてください。


魂の成長のために、学んでいける。
運命の人と・・・
素晴らしい出会いだね


そんな話をしてるうちに、
女の子の涙は乾いていて、
ちょっぴり笑顔になりました(*^_^*)


運命は変えられる・・・・・


・・・・・私はそう思います



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運命は変えられます(o'ー'o)
女の子、たくさん学んで幸せになって
欲しいですねv-22
今はいろいろ解らないことがあっても、
いつかきっと、解る時が来ますよねi-236

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
なんか、hisaさん、やさしさだけではなく、強さの様なものも、感じます。
気持ちの、整理がついたよいに、お見受けします
僕が、自分を取り戻し、自信や、希望を、自分のモノに、出来たのは、hisaさんの、おかげです
感謝しています
ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは♪

夕方、虹が見えました。
仕事が終わって、写真を撮ろうとする頃には
ほとんど見えなくなっていて、残念・・・i-201

Mimyさんのお家では見えましたか?

Mimyさんの力強い言葉・・・。
しっかり伝えます(^v^)

その真っただ中にいる時は、なにも見えないかも
しれないけど、周りから見たら、すごく
輝いていて、きっとしあわせになってくれるって
信じていますi-189

明日は晴れるかな・・・i-1
風邪はどう?

Mimyさんも輝いていてねi-189

Mimyさん、今日もありがとうi-178


浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんばんは(*^_^*)


浄太郎さんは、自分から手を伸ばして、
自分の目で美しいものを見て、
自分で深呼吸して、いろんなものを
吸収しました。

もともと浄太郎さんの中にある
強くて正直な心が、このタイミングで
花開いてきているのだと、素直に思います。

浄太郎さんは、自分の力で本来の自分を取り戻し、
たくさんのことを乗り越えてきました。

浄太郎さん、これからが楽しみですねi-189
私もやっと、スタート地点に立てたから・・・
一緒ですね(^v^)

浄太郎さんとの出会いに、心から感謝します(*^_^*)

浄太郎さん、いつもありがとうi-189



hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。