新成人

優しい時間
01 /11 2016
今年最初の新月の昨日は二男の成人式でした。

去年の暮れに会った時、「もうすぐ成人式よね~」と
話したばかりなのに、私すっかり忘れていて、
テレビのニュースを見て思い出し、メールをしたら
「昨日だったよー」って(・∀・)

あ・・・( ̄▽ ̄)おめでとうねー

就職も決まって、春から社会人。
東京暮らしが始まります。
がんばってね。





IMG_1139.jpg





いろいろあったけど、これからが人生の本番なのかも。


新成人のつもりで私も・・・・
私もがんばろ。

まだ達成してないことばかりだし、
やってみたいといいながらやってないこともいっぱいあります。

まだまだ磨けば輝きだす原石の部分もどこかに・・・・
ほんの一部分でもあるかも~?(*´ω`)


今年は二つの手帳を用意しました(*^^)v

絶対に予定を忘れないための、超実用的な手帳と、
心の中を素直に書きだす、夢手帳です。
こうして書きだしていくことが自分に合ってるみたいなので。




私も頑張る。





そして、同じように頑張ってる人をずっとずっと応援しています










コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。