ありがとう

優しい時間
09 /18 2010
今日の午後、一時的にすごい雨が降りました

その後、雨は止み、夕方虹が現れました

しばらくして、仕事を終えて外に出た時には
虹はほとんど消えかかっていました。

写真を撮ってみました・・・・・

とても虹とは言えないっ・・・
だけど、どうしてもみんなに見せたかったので
ほんの少しだけ・・・

見ようと思えば見えるかも。

雲がいっぱいで分かりにくいけど、ほんのりと
感じてください(*^_^*)


P9160145.jpg

P9160144.jpg


それから、この場をお借りして、
昨日の夕焼け空も(^-^)


昨日の夕方、みるくと外に出た時の写真です。
私の家の前から見る空です

P9140139.jpg

P9140140.jpg
       「空が赤いにゃ


こうして、空を見上げて元気をもらうことを

いつも見ている風景を、みんなとシェア出来る喜びを

教えてくれたすべてのお友達に、とっても感謝している私です


未来の自分のこと・・・
これからのこと・・・


虹の向こうに素敵にイメージしてみてね



きっと想いは届くから



いつもありがとうございます(*^_^*)





コメント

非公開コメント

綺麗な虹ですね[i:63898]

初…

…ですよね

写真アップされるの

虹、とても綺麗です

ありがとうございますm(__)m

おやすみなさい

浄太郎さんへ

浄太郎さん、おはよう♪

虹・・・わかっていただけましたかi-229

あの厚い雲の向こうには、鮮やかな虹が広がって
いるのかな・・・と勝手に思いながら撮りました。

でも、見えないしi-202

私は、生まれてからこれまでに、虹を見たのは
3回くらいしかありません。

なので、この先いつ撮れるかわからないと思って
載せちゃいました(^^ゞ

恥ずかしいですi-201

でも、この虹を、浄太郎さんにきれいと言ってもらえて
うれしいですi-189

浄太郎さん、いつもありがとう(^-^)

hisaさん、虹わかりますよ(´ー`)
ほんのり淡い色が優しくてキレイですe-420
夕焼けもピンクで素敵!
この写真も優しい色ですね(´∀`)
hisaさんの優しい心の色ですねe-415
そして猫好きにはたまらない、みるくちゃん!
可愛い~~i-233
毛並みもフワフワ、まん丸~(n´v`n)
お母さんとのお散歩が嬉しいんだねi-228
とっても幸せなお顔してますi-80

hisaさん、とっても素敵な写真に
朝から癒されちゃいました(人゚∀゚*)
未来の私、素敵にイメージしてみます。
今日はいい事が起きそうな予感がします!

ありがとう、hisaさん(*´ー`*)

hisaさん、おはよう(^-^)

今日は感謝して会社から去る日です。
hisaさんにいっぱい教えてもらった・・・感謝することの大切さ。
今日はいっぱい感謝する日です。

虹~見えるよ~キレイi-175
すぐに消えちゃうけど、hisaさんシャッターチャンスを逃さなかったのね~(^-^)
やったねi-176

みるくちゃん(^-^)カワイイ!
見上げてるね、夕焼けi-179

hisaさん、昨日のお手紙・・・心に染みました。ありがとうi-175

今を大切に・・・今が未来に繋がる・・・
hisaさん、行ってきますi-228
たくさんの優しさと勇気を・・・ありがとうi-175



Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは(*^_^*)

虹・・・見てくれましたか(^^ゞ

ほとんどわからないと思ってたんですけど、
優しい色・・なんて表現されると
本当に嬉しいですi-237

夕焼けは、玄関を出てすぐのところで撮りました。
住宅が密集してるところですi-201
だけど、とても静かなところですよ(*^_^*)

みるくはまん丸です(^v^)
大きいでしょ。
まだ2才にならないの。
10月で2才です。
遊ぶのが大好きだけど、恥ずかしがり屋です。

すっかり秋めいてきましたねi-189
明日から3連休ですね。

いっぱいいいことあるといいな(^-^)
Mimyさん、素敵な休日にしてね。

いつもありがとう(^-^)i-176

KANAちゃんへ

KANAちゃん、こんばんは(*^_^*)

今頃はもう、仕事を終えて、みんなで
お別れをしているころなのかな。

KANAちゃん、今までよく頑張ってきたねi-189
ここでの経験は、今のKANAちゃんをつくってるi-176
今、周りを見てみて。

どんな人に囲まれてる?
みんな素敵な人じゃない?

それは、KANAちゃんが魅力的だから
引き寄せられてきた人たち・・・。
これからもきっと、見守っていてくれるよ。

素敵な出会いもあったでしょう?

KANAちゃんなら、新しい仕事も絶対大丈夫(^_^)

ずっとずっと応援しています。

感謝の気持ちはみんなに伝わる。
そして、信じられないようなところで
その心がKNAちゃんに返ってくる
ことでしょうi-189

KANAちゃん、こちらこそ、いつもありがとう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨上がりの虹に出逢えたときって

思わず「わぁ~♪、キレイだな~」って
声が出てしまうくらい、美しいですよね。


雨上がりの贈り物。
素敵です。



美しいものは
上にあるんだよ。


以前友達が、教えてくれた言葉です。
以来、上ばかり見てます(笑)


おかげで、よくぶつかったりしますが


朝焼け
青空

空をキャンバスに描かれる
表情豊かな雲

夕焼け
星空


いつも見ても
僕らをありのまま受け入れてくれるし

いつ見ても
どれもが、心が洗われるくらい美しいですね。



虹は、未来への架け橋。
夢への架け橋だね。

hisaさんも、僕も
みなさんも。


いつも、ありがとう。

のほほんさんへ


のほほんさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんですね。
美しいものは上にある・・・i-189

私は、空を見上げるようになったのは
最近のことです。

月も、星も、ぽっかり浮かぶ雲も、夕焼けも・・・
こんなに美しいのにね。

なんとな~く視界には入っていても、
それを改めて美しいと感じられるように
なったのは、このブログを始めてから。

みんなに出会えたからですi-189


のほほんさん、私は、魂に正直に生きようと
決めて、自分がとても楽になったけど、
その難しさも、ひしひしと感じていますi-230

そんなとき、のほほんさんと再会できて
本当に嬉しい。
感謝ですe-420

私もよく、ボンヤリしてぶつかるけど(^^ゞ

どうせなら、上を向いて、美しいものを感じて
歩いてみようと思いました(^-^)

のほほんさん、ありがとうe-343

きれいな虹ですね、
見ていると清々しい気分になります、
虹の架け橋の向こうには明るい明日が見えるようです、

みるくちゃんの夕焼け空を見上げるポーズが可愛い!!
素敵なショットですね、

いつもありがとうございます、

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは(*^_^*)

本当ですか?
虹・・・見えましたか?

ぼんやり写ってるだけだけど、
虹って自然のカラーセラピー・・・ですねi-189
自然が創りだすエネルギーは、本当に素晴らしいi-228

私も虹を見ながら同じことを思いました。

虹の向こうの雲を通り抜けたら、
きっととても明るいんだろうなってi-190

最近涼しくなって気持ちがいいので、
みるくは外に出たくてたまりません。
道路にベターっとして尻尾を振りながら
キョロキョロしてますi-84

いつも、自然と触れ合っている麦わら帽子さん、
山で見る虹は、もっと近くに感じるのかな・・e-491

また、素敵な「秋」を、楽しみにしています(^-^)

それから・・・
ビールv-307、美味しそうでしたねi-277
ひそかに、羨ましがっていました(^^ゞ

麦わら帽子さん、いつもありがとうi-189






またお邪魔しました、
虹とってもきれいですよ~
僕も今まで虹の写真一枚しか
撮っていないんです、
以外にチャンスが少ないですね、

今日ちょっと勝手にhisaさんの
虹の写真いたずらしました(ごめんなさい)
もっと虹を見たくて、虹を強調した写真にしてみました、
ニ三日後には削除しますね
重大な著作権違反ですから(笑)
ここにあります ↓ 
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/strawhat/Rainbow.jpg

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは♪

すごい~e-415
見ましたよ。
麦わら帽子さんのいたずら写真(笑)

こんなことも出来るんですね(^v^)
私にこういう技術があったら、
ぜったいにこちらの写真を載せたのに~i-179

私の写真では分かりにくかった色が、はっきりしていて、
こんな色もあったのねi-178なんて、嬉しくなりました。

2~3日で削除しちゃうんですか?
もったいない~(^^ゞ

・・・ていうことは、もし、ブログに私の写真を載せたら
修正してもらえますか?

あ・・・修正してもらってから載せなきゃ・・ですねi-229

ちょっと、感動でしたi-189
麦わら帽子さん、ありがとう(*^_^*)


おはようございます、またお邪魔しました、
もしよろしければ虹いたずら写真使ってくださいね、
『私の写真』掲載してからでは遅いですね(笑)
レタッチソフトの記事を簡単に書きました、
虹の写真も『ガンマ訂正』の機能でごく簡単に出来ますから、
ちょっとのぞいて見てください、これはお勧めのフリーソフトです

麦わらぼうしさんへ

麦わら帽子さん、こんばんは♪

素敵な情報をありがとうございました(*^_^*)
さっき、麦わら帽子さんのブログにお邪魔して
ダウンロードしてみたんですけど、ファイルが
開かなくて・・・(^^ゞ

また再度、ゆっくりやってみますね(^v^)

初めてのデジカメで楽しいけど、
みんなのように撮るのは本当に
難しいですi-230

最近ちょっと時間に追われているので、
今度、一日のんびり自然の中を歩いて
みたいな・・・って思ってます。

カメラ持参で(*^_^*)

麦わら帽子さん、ありがとう(^^)/

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。