日々のこと ♡ 再会

優しい時間
02 /17 2016
毎日があっという間に過ぎていきます。

昨日からまた寒くなったけど、陽射しは確実に春。
庭の河津桜の花も開き始めました。


IMG_6291.jpg


まだこれだけ(*´ω`)
でもかわいいです


もう一個かわいい写真があります。


IMG_6237.jpg


これ♡

かわいいでしょう?
先日の三日月。
私のiPhoneで撮りました。

三日月の形、癒される(*´ω`)



ちょっと遅くなっちゃったけど、
ばらの植え替えもやっと出来ました。


IMG_6292.jpg


IMG_6294.jpg





そして。。。

なんと1年以上前に失くした車の鍵が
ひょっこり私のところに帰ってきました。
妹の車の中に落ちていたんですって。
ずっと見えないところに入り込んでいたみたい。




IMG_6253.jpg


これこれ
もうね、見た目はキレイじゃないんです。
古~い鈴がついてるでしょう?

この鈴は、亡くなった父がつけてくれたもの。
おっちょこちょいで、いつもバッグの中のカギを
見失ってしまう私を見かねて、音でわかるようにと
すごく大きな音がする鈴をつけてくれました。

私が歩くと大きな鈴の音がします(;´∀`)

父の車のカギにも鈴がついていて
毎朝チリンチリンと仕事に出かけていきました。

突然亡くなった父の鈴の音が聞こえない朝、
涙が止まらなかったことを覚えています。

もう一つの鈴が父のカギについていたものです。


また戻ってきてくれて本当に嬉しい・・・というか、
心が落ち着きました。


大切なものは、心の中でも生き続けるとわかっていても、
やっぱりここにいてほしい。



帰ってきてくれてありがとうねー(* ´ ▽ ` *)




歩くたびに大きな鈴の音がする人を見かけたら、
それはきっと私です(ノ´▽`*)b☆
どうぞ声をかけてくださいねー+.(*'v`*)+
























コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。