直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
まねきん猫
IMG_7386.jpg


この場所、なぜかお気に入りみたいです。


IMG_7380.jpg 


こっち向いて。


IMG_7387.jpg 


招き猫のポーズは出来なかった(´∀`*;)ゞ



明日は満月ですね。

お天気もよさそう♡

きれいな月が見られますように

月に水を映して・・・じゃなくて、
水に月を映してみんなのしあわせを祈ります♡


いいこといっぱいありますようにー(o‘∀‘o)*:◦♪








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tensi-to-aroma.jp/tb.php/1065-b693c95c
プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク