直感と、ときめきを大切に暮らしています♡
さくら ♡ 桜
昨日、ヒーリングしてもらっているとき、
突然脳裏にさくらちゃんが現れました。

去年11月に天国に旅立ったさくらちゃん。


そのさくらちゃんが、「私を忘れないでね」と言うんです。
忘れるわけないのに。

懐かしくて涙が出ました。
するとさくらちゃんは、私の胸の中に来て、
いつの間にかかわいい女の子の姿になっていて、
そのまま消えていきました。




IMG_5474.jpg



この頃よりも、とても若々しくなっていて、
すごくしあわせそうでした。


さくらちゃんが旅立った次の日から、
庭の季節外れのねむの木のお花が、
突然咲きだして、夜も眠ることなく、それから
2週間くらいキレイに咲き続けていたことが
ありました。



IMG_8442.jpg



IMG_8440.jpg


IMG_8431.jpg



忘れた日なんてない。
ずっと大好き。


みんなさくらちゃんのことが大好きなんだよ。

頑張ってるからね+.(*'v`*)+



IMG_8910.jpg


IMG_8920.jpg


IMG_7616.jpg


IMG_5693.jpg



IMG_8904.jpg
家の河津桜



もうすぐ桜の季節


忙しい時期だけど、お身体を大切にしてくださいね♡



この記事へのコメント
2882. きなり食堂おか~やん   URL  2017/03/06 19:35 [ 編集 ]
こんにちは。
もうブログやめたのかな~って思ってましたが
また、大好きなhisaさんのブログの記事に
うれしくなりました。
去年は悲しいことがあったのですね・・・
元気になりましたか?

私は手作り絵本の季節です
今年はどんな絵本ができるのか
自分でも楽しみです♬

hisaさんもまた作品アップして見せてくださいね。
(そういう私もブログの更新が滞りがちです)

体大切にしてくださいね~
楽しい春が来ますように。
2883. hisa   URL  2017/03/08 14:21 [ 編集 ]
ブログ、やめたみたいに休んでますね(^^ゞ
やめてないんですけど、いつもあっという間に
時間が過ぎてしまって・・・

いいわけですが(笑)

おかあやんさん、おげんきですか?
みなさんお元気ですか?

絵本本当に素敵ですよね!
また行きたいです
ほんとにほんとに、行きたいです(#^^#)

あの絵本図書館、忘れていません。
おか~やんさんの絵本、ホッコリします。

私もつくりたいなー♥

また寒くなりましたね!

みなさんお元気でいてくださいね!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tensi-to-aroma.jp/tb.php/1080-7f8f0a41
プロフィール

hisa

Author:hisa
誰だってみんな、心に蒔くお花の種と
磨けば輝きだす原石を持ってこの星に
生まれてきたのだと信じています。

見失ってしまったなら、一緒に探して
一緒に種まきをして、石を磨いて、
一緒に心を育んでいけたらいいな。

♡ アメブロ ♡


ヒーリングルームMille Cherieから

迷子の白い猫しらすちゃん

しらすちゃんを捜しています。 ご協力お願いします!!!  写真をクリックしてね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ハート降らし

検索フォーム

RSSリンクの表示
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク