魔女の絵本作り

クラフト
09 /04 2017
IMG_0545.jpg


今、魔女の絵本作りをしています。
スクラップブッキングの先生に指導していただきながら、
自分の描いた絵を飾っていきます。

今はまだ表紙作りの段階です。
これからが楽しみ♡


IMG_0593.jpg



深い森の入り口の、時間が歪む空間に住む魔女のお話。

しあわせをもたらし、願いを叶えるために大切なことは、
この人生のドラマを精一杯感謝して生きること。

そう教えてくれる、この魔女は、天使とも仲良しなのです



強くならなければ優しくなれない。

ブレない目的意識を持って行動に移さなければ
目の前の大きな山は越えられない。


困難でめんどくさいことがいっぱいあるけど、
宇宙は、私たち人間など思いもよらない方法で
行くべき道を示してくれますよね。


”人生”という贈り物を大切にしたいです








コメント

非公開コメント

こんにちは

ご無沙汰しております、
元気でしたか?わたしは元気ですよ。
絵本作りをしているのですね!
イラストが可愛いですね~
北見ももうすぐ手づくり絵本展の季節です

まだ手付かずです。。。
いろいろありますが、人生というドラマを
精一杯感謝していきたいと思いますv-238
ありがとうございます。

Re: こんにちは

おか~やんさん♡

お元気ですか?
ずっとご無沙汰で本当にごめんなさい。
でも時々おか~やんさんのこと、北海道のことを思い出します。

もうすぐ手作り絵本展があるのですか?
私も行きたいなー。
本当にいけたらいいのにと思います。
よかったらまた、いろいろ教えてください。
おか~やんさんといろんなことお話したいです。

いつかまた北海道に行きたいな。
がんばろー。

おか~やんさん、ありがとうございます!

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。