月の星座☆

Moon
11 /05 2010
明日は新月です

新月の時間・・・11月6日 14:00


願い事を書く前に・・・、

この1ヵ月で、心にため込んじゃっていること
ありませんか?
もし心当たりがあれば、どうそ、吐き出しちゃってくださいね!

解放するのは難しいことだけど、心の中を見つめて
自分を振り返るいい機会です。
ぜひやってみてね。

そうして心をすっきりさせてから、落ち着いた気持ちで
願い事を書きましょう

書くときは、「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」
と、もうすでにそうなったかのように書くと効果的です。

家族や友人のことを書くときも、「私は・・・」と、
主語は「私」で始めます。

自分以外の人の幸せや健康を願う時、願うのは「私」
だからです。
「私は○○さんが健康を手に入れたことに感謝します」
と言う感じ

願い事を紙に書いたら、後は普通に生活していれば、
新月と潜在意識の力で、その言葉が動き出すことでしょう。


さて、今日は「月の星座」について書いてみたいと思います。
いつものように、「月の癒し」から・・・・・・・


太陽が、1年かけて12星座をひとめぐりするのに対して、
月は1ヵ月かけてひとめぐりします。
なので、月は、毎月一つの星座に2~3日滞在しています。

これを「月の星座」と言い、星座ごとに違った力を持ちます。

*その星座の日に支配されている身体の部分に行う手当は、
 手術を除くすべて、普通の日の倍の効果がある。

 また、逆に、その星座の日に支配されている身体の部分に
 特別な負担をかけたり、無理をさせることはすべて、
 普通の日の倍も不利に働く。



ちなみに、明日の新月は、蠍座の位置にあります。
蠍座が支配している身体の部分は、おもに生殖器と尿路

栄養素は炭水化物
属性は
器官組織は神経

これらを総合的に見ると・・・

不妊や不能、尿路感染症、月経困難症などで困っている時は、
いつもより気にかけて生活してみるとよいです。
思い切って気になっていた専門医にかかってみる。
足や骨盤、腎臓のあたりを温めてあげる。

妊娠中の方は、無理をしないように気をつけましょう。
いつもより流産しやすから・・・。

そして、蠍座の時期にはなにかと根気がなくなります。
精神的に不安定になったり、エネルギーが落ち込む
ように感じたりもします。

そんな時も不安にならないでね。

シャワー浴で心身の浄化をする。
水をしっかり飲む。
炭水化物を摂って、力をつける。
(食べすぎには気をつけて)
など、すっきりとパワーをつけて、自然に受け入れ、
自分に優しくしてあげましょう。


要するに、常にどんな時も、自分の身体をいたわって
あげていたらいいんですよね(*^^)


*新月の願い事に戻りますね(*^_^*)

今回は、変化や変容について、また、極めたい道、
パートナーシップやソウルメイト、経済的なことに
ついての願い事を描くと良いそうです。


もちろん、それ以外の事だってOK

いつものように、自由に大胆に豊かな気持ちで
未来のしあわせと成功に光を当てながら
書いてくださいね(*^_^*)

そして・・・

困難なことが次々に起こって今が大変な人へ・・・

変化のときですよ。
気を引き締めて、今ある一見ネガティブに見えることも、
必ず良い結果になると信じて、未来に光を当てて、
「今」を一生懸命生きてくださいね!(^^)!

輝く未来は今、私たちの心の中にあり、ここからすべてが
始まります


PB030434_convert_20101105204742[1]





コメント

非公開コメント

こんばんは、hisaさん。

ありがとう、今回もやりますよー!
前回、とっても効果感じましたもん(^^)

最近、月に、特別な想いをもっている私です。
ふっふっふっ・・・
月がついてる!!

おやすみなさ~い、hisaさん

未寿子さんへ

み・・・未寿子さん・・・
そのミステリアスな笑いは・・・i-230

蠍座のパワーi-84v-361

月って、見てるだけでも、不思議な力を
与えてくれますよね(*^_^*)
いつも素敵なサプライズがあります。

未寿子さんも効果を感じられたんですねi-190
今回も、素敵なことが起こりますように。

未寿子さん、ありがとう(^-^)

hisaさん こんばんは。

hisaさん忙しいんですね。
お疲れ様。

お試しがいろいろあるって、hisaさんレベルアップしてるんじゃないんですか。
hisaさん凄いわ。

私は明日はお父さんの実家へ行ってきます。

hisaさんはヒーリングルームでのお仕事あるのかな。

hisaさん、忙しくて体調くずさないでね。

あっ、そうそう、お願い事、前と同じだったらどうするのかな?

hisaさん いつもありがとうv-410

hisaさん、こんばんは!

お星様、大好きですe-75
月もとっても好きi-228

月の星座・・・初めて知りました
すごくロマンティックな言葉ですねe-420
宇宙、星 人間はいろんな恩恵を受けて
いるんですね。
私というちっぽけな人間だけど
ちゃんともれなく見守られてるんだねi-228

新月には、全てに感謝して
祈りを捧げたいと思います。

hisaさん、ありがとうi-80

教えて頂きありがとうございます☆

お願いごとがたくさんありますが、一点集中で書いてみますね(^-^)
ムーンパワー
「新月」ってよい響き&不思議な感じがしますね
おやすみなさい

hisaさんお久しぶりですi-176

やっと自分のブログの更新が出来て、hisaさんのところにお邪魔させてもらえたかと思えば、素晴らしいタイミングでこの記事が読めたことを心から感謝していますi-189

ちょっとお邪魔していない間に、グンと素晴らしいヒーラーさんに成長されていて、勝手ながら自分のことのように嬉しく思いましたi-267

hisaさんの優しいi-175i-175のパワーで、どんどん皆をHAPPYにしてあげて下さいねi-187

心から応援していますv-22

sayu ♪さんへ

sayu ♪さん、おはよう(*^_^*)

sayu ♪さん、今日はご主人の実家ですか?
いいですね~(*^_^*)
遠いのかな。
お天気も良いみたいだから、素敵な
ドライブになるといいですねe-415

新月の願い事は、同じものだったら・・・
そういうマニュアルがないので、ちゃんと
答えられなくて・・・
ごめんなさいっ。

私たちの願いは、基本的にはきっと同じような
ことなんですよね。

でも、私が思うには、前回書いた願い事が
叶っていること、叶いつつあること、進んで
いることに感謝することばを書きつつ、
今、現在の気持ちを込めた願い事を書いていると、
同じ内容にみえても、微妙に違うニュアンスに
なるので、やはり、毎回書くのはとてもいいと
思うんです(*^_^*)

私は、前回何を書いたのか、ほとんど覚えていません。
あの人のこと、子どものこと、っていうのは
だいたい同じだけど、後で確認すると、やっぱり
少しだけ違うんです。

毎回新たな気持ちでペンを持つと、何か気づくことが
あるかも・・・e-415と思います。

sayu ♪さん、次々にお試しが来るのは
そういうことなんですか?i-230

今回は子どものことなので、かなり凹んでしまいました。
実は、またsayu ♪さんにメール・・・と思ったん
ですが、すぐに、先日のsayu ♪さんのことばを
思いだし、自分の心を落ち着かせようと実践しました。

sayu ♪さんのことば、いつも心にしまって
自分を励ましています(*^_^*)

sayu ♪さん、今日も素敵な一日にしてね。
いつもありがとうi-175

Mimyさんへ

Mimyさん、おはよう(*^_^*)

Mimyさん、今日は土曜日だから、
お仕事、忙しいんですよね。
今日も素敵に頑張ってくださいね!(^^)!

私が、空や月や星を意識するようになったのは、
Mimyさんに励まされたことがきっかけですe-420

空をみるといいよって。
あれから、上ばかり見ています(*^_^*)
本当に一日中眺めていても飽きないんだろうな。

これも、ブログで知り合った、のほほんさんから
教えていただいたことばなんですが、
「美しいものは上にある」
このことば、何かあるとよく思いだすんです。
天の恵み・・・美しくて素晴らしいですよねe-420

Mimyさん、最近すごく変わったなって感じます。
お会いしたことはないのに(^^ゞ
感じるんです。

Mimyさんのブログのことば、ハートに響きますよ(*^_^*)
ねこちゃんたちも、いつもいつも幸せそうで
私の心もあったか~くしてもらってますe-266

お身体に気をつけて、今日も元気でいてね(^-^)
Mimyさん、ありがとうe-266

ガジュマル♪さんへ

ガジュマル♪さん、おはよう(*^_^*)e-415

願い事、いっぱい書きたいでしょう?

新月の願い事、一回に10個まで書いていいんですよ(*^_^*)
箇条書きにして10個。

一つの文章には願い事を1個。
10個の文章を書きます。
そして、書いた紙は、お気に入りの箱にしまっておきます。

その紙は大切に保管しておきます。
執着しないように、ちょこちょこ見るよりも、
一度心をこめて書いたら、しまったままにして、
日常の生活を送ります。

私は、3ヶ月くらいに一度、開いてみます。
あ・・・もう半年以上そのままのものもあるけど(^^ゞ

不思議に叶うものなんです。
ガジュマル♪さんの、願い事もきっと(^_-)-☆

ガジュマル♪さん、今日は良いお天気ですねe-420
素敵な一日にしてねe-343

ガジュマルさん♪、ありがとう\(^o^)/e-266

Rieさんへ

Rieさ~ん\(^o^)/e-415
お久しぶりです~(*^_^*)

朝Rieさんからのコメントが届いてるのを見て、
びっくりでしたっe-266

KANAちゃんといい、Rieさんといい。。。e-343
ほとんど同じタイミングで再開出来て本当に嬉しいですe-328

Rieさん、いやですよっ。
素晴らしいヒーラーなんて。。。
恥ずかしいじゃないですか。
相変わらず毎日がバタバタで・・・i-230

でも、心の中はずいぶん変わっているのかもしれません。
それは、Rieさんをはじめ、ブログを通して知り合えた方々から
いつも学ばせていただけるからだと思っていますe-420

Rieさん、さっそくRieさんのところに行ってきました。
結婚記念日だったんですね(*^_^*)

おめでとうございますv-315

これからも、お身体を大切に、素敵に輝いてくださいね(*^_^*)

Rieさん、本当にありがとう\(^o^)/e-420

hisaさん、こんにちは。
実家にはまだ行ってませんよ~

いろいろする事があって。

もうすぐ出発します。
実家はここから1時間半位だから近いんだよ。
お泊りだから明日は実家で過ごします。

hisaさん いつもありがとうv-352

書きました(^-^)

10個書いていいからと、スラスラと書きましたが、見直してみると、今自分が何を望んでいるのか、よく解ると思いました
離れたいと思っているものが、本当は大切なものなんだとか…不思議です…

hisaさん、いつもありがとうi-175

ここに来ると・・・とっても落ち着くし、気持ち良いi-175
hisaさんのアドバイスで仲直りもできましたi-199
hisaさん、いろんな事があったけど、1ヶ月半支えてくれてありがとうi-175
心から感謝していますi-228

hisaさんi-228hisaさんの周りに起こることが、すべて良い方向に進みますように・・・・心から祈ってますi-175
そしてカナも、新たな気持ちで・・・感謝して・・・いろんな事、進めていきます(^-^)

また、お手紙書きたいので・・・読んでくださいねi-175

ダイスキなhisaさん、ありがとうi-175
たまには早く寝て、体を休めてくださいねi-176

sayu ♪さんへ

sau ♪さん、そうだったんですね(*^_^*)

近くても、たまにのんびり会いに行けたら
いいですよね。
良い時間を過ごしてくださいねe-343

明日もきっと良いお天気ですねe-415
sayu ♪さん、ありがとう。
おやすみなさい(●^o^●)

ガジュマル♪さんへ

ガジュマル♪さん、こんばんは(*^_^*)

ガジュマル♪さん、そうなんです。
紙に書いてみると、自分の望みがはっきりしてきます。
何が大切なのかも。

誰に見せることもないので、本当の自分と向き合って
心からの声を書きます。

だからとってもおもしろいんです(*^_^*)

すらすら書けて、そんなふうに感じられたなんて、
ガジュマル♪さん、とっても純粋な方なのだと思いました。

ちょっと感動しましたe-420
私も今から書きます(*^_^*)

ガジュマル♪さんの気持ち、私すごくわかります。
私もそうだから。

ガジュマル♪さん、ありがとう(●^o^●)

KANAちゃんへ

KANAちゃん、こんばんは(*^_^*)

ほんと~?よかったですe-415

今の自分に何が大切で何を必要としているのか、
あまりに忙しいと分からなくなっちゃうことが
あります。
私がそう(^^ゞ
いつもそうなんですe-330
落ち着いて、素直になるとなんなく分かることなのに。

でも、KANAちゃんは、大変な中でもよく頑張って、
自分らしく生きていましたよね(*^_^*)
頑張りやで、素晴らしいと思いましたe-420

私も、ここにきて、自分の大切なこと、大切な人のこと
自分のことが、見えてきました。
今はもう、迷いはありません(^-^)

KANAちゃん、今日は新月。
物事を始めるのに一番良い日なんだって。

KANAちゃんの思いも実現化するでしょうe-415

これからも、ハッピーエネルギーをみんなに発信し続けてね~\(^o^)/
KANAちゃんのペースで、KANAちゃんの世界でe-415

私も。。。自分の気持ち、素直に表現していきますe-420

KANAちゃんの輝く未来に感謝を込めて・・・e-420
いつもありがとうございます(*^_^*)

hisaさん、こんばんは。

私はお羊座です(^^)

いろんなお試しが来るのを、楽しもうとしています。

全てに、感謝しながら。
そう思えるようになったのは、まだまだ未熟ですけど、ここ2、3年くらいかな。

皆さんが、ここに来たくなるの、すごくよくわかりますね(^^)

いつも、ありがとうhisaさん。
感謝しています。

いやぁ焦りました(;^_^A

私勘違いしていました(笑)新月14時だから、13時半ごろからうっぷん吐き出して、14時に書いて…今度仕事の日に新月だったらどうしようと思っていました(笑)いつでも当日中ならOKなんですね(^-^)よかったです♪みんなが幸せヽ(´▽`)/になりますように

未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは(*^_^*)

今夜は新月なので、月は見えないけど、
星がとってもきれいですねe-267

未寿子さんは牡羊座?
私はおうし座ですよ(*^_^*)

牡羊座が支配している身体の部分は頭、目、鼻。
頭痛に悩まされることもある?
もし、慢性疾患などがあるときでも、全面的に
医者の言うことだけを聞くのではなく、
自分の勘に従うのもよいみたいです(*^_^*)
勘は優れています。

月が牡羊座の位置にあるときは、同じ気温でも
なぜか暖かく感じるみたいです。
未寿子さんがそばにいてくれたら、暖かいの
でしょうかe-415

お試しがくるのを楽しんでいるなんて、
いろいろな困難を通り抜けてきた人でなければ
言えないことです(^_^)
未寿子さんには、誇りや強さを感じますe-420

未寿子さん、感謝の心って本当に大事ですね。
私も忘れないようにしよう(^-^)

とっても嬉しい言葉でしたe-328
未寿子さん、今日もありがとうe-266
明日も良い日にしてね~\(^o^)/


ガジュマル♪さんへ

ガジュマル♪さん、かわいい(^-^)i-175

ふふ・・・、そうなんです。
お仕事があっても大丈夫なんですよ(*^^)v
新月の時間から48時間以内に書くんです。

でも、14時に書けたということは、もしかしたら
ガジュマル♪さんの願い事、一番に叶ったりして(*^_^*)
これから楽しみですねっe-415

ガジュマル♪さん、ありがとう\(^o^)/e-266

こんばんは
今日はマイ箸を買って来ました、
長続きするように飽きのこないシンプル
なものにして三日坊主と言われないように
かばんに入れて持ち歩きます、
hisaさんのおかげで思い出しました、
ありがとうhisaさん

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは(*^_^*)

今、麦わら帽子さんのお箸、見てきましたよ。
木のぬくもりが感じられるいいお箸ですねe-343
マイ箸ということは、外食のときもお店の
割り箸は使わないんですね。

スイミングの帰りのニンニクラーメンも
このお箸で食べるんですね(*^^)
あ・・・飲みに行くときもですか?i-278

なんだか、とってもいいですね。
私も真似しちゃおうかな。

長く使っても色あせない、木のぬくもりのお箸が
欲しくなっちゃいました(^v^)
とっても良い気持ちになれました。

麦わら帽子さん、ありがとうe-420

hisaさん おはよう(^^)/

hisaさん 今日も気をつけて行ってらっしゃいね。

今日も元気でね(`・ω・´)

じゃあお互い頑張ろうね~♪

hisaさん いつもありがとうv-352

sayu♪さんへ

sayu♪さ~んe-415

このきりりとしたお顔e-415
元気でる~(●^o^●)

sayu♪さん、いつもありがとうe-420
sayu ♪さんも素敵な一日にしてくださいね~\(^o^)/

sayu ♪さん、ありがとうe-328

hisaさん、こんばんは。

おっしゃるとおり、頭痛とか、肩こりとかありますね^^
でも、みんな何かはあるものですよね。
だから、たいしたことは無いんですよ。

うん、直感で行動ばかり・・・かもしれないなぁ。
医者さん出してくれた薬を、その場で断ってしまったり(笑)

私がそばにいるとあたたかい?
ホントかな~!
そればかりは自分ではなんとも。。。

いつも、あたたかいのはhisaさんです(^^)
又、あったかさをいただきました^^

感謝!感謝!感謝です!
ありがとう、おやすみなさいhisaさん。

hisaさん、こんばんはv-10
下の記事の、浜名湖ガーデンパーク、『花の美術館v-254』は、とっても美しいですねv-238i-189
手を振っていらっしゃるhisaさんとベストマッチしていて、うっとりv-344としてしまいましたi-189
また、ご紹介をして下さった素晴らしい自然たち。。。i-260
すっかりたくさんのパワーを頂きましたよi-175
hisaさん、ありがとうございますv-351

そして、6日の新月の日e-322には、hisaさんがお教え下さった事を早速、実践してみましたe-271
心にため込んでいた事を一気に解放し、スッキリ、パワーがみなぎって来ましたe-269

そして、お願い事もバッチリv-353、『私は~しています』方式で、自分が極めたい道と、hisaさんを始め、出逢った全ての皆さんの幸せをお願いしましたv-344

古くから、お願い事は人にお話をすると『叶わない』と言われたりしてきましたが、ある時母が、『叶う』という字は、『口』に『十』と書くので、10人以上の人に夢や願い事を話せば話すだけ、お願い事が『叶いやすい』とアドバイスをもらい、それからはたくさんの人にお話しちゃいますv-353
そう考えると、毎日ワクワクv-352とっても楽しくて。。。v-344

こうしてhisaさんとお話をしている時間も、ワクワクi-175しすぎてしまい、ついつい長居を。。。i-202アセアセ

『月の星座v-354』のお話も、拝見させて頂いたら、たくさんお勉強になりましたv-295
hisaさん、本当にありがとうございますi-175

未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは(*^_^*)

そうですよね~(*^^)
私も肩凝りや頭痛もあるし、
誰だっていろいろありますよね(^^ゞ

未寿子さん、ドクターの処方を断っちゃうんですか?
かっこいい~e-415

そうですね。
思えば私も、どうしても薬が必要って思う時と、
今回は、寝ていれば治るかなって、直感で
感じることがあるような気がします。

みんな同じですね(*^_^*)

でも、未寿子さんは、やっぱり感性の磨かれた人
だと思うんですよ。
きっと持って生まれたものなんでしょうねe-420

私は、本物のブルーローズよりも、未寿子さんの
青い薔薇に心惹かれました(*^_^*)

未寿子さん、ありがとうe-415


Ayana'さんへ

Ayana'さん、こんばんは(*^_^*)

Ayana'さん、いつもたくさんの嬉しい言葉をくださって
本当にありがとうございますe-420

Ayana'さん、本当ですね!
叶うって言う字は口に十と書きます。
確かに!(*^^)v

Ayana'さんのお母さまは、なんて素敵なんでしょうe-349

私も、願い事を人に言うと、必ず抵抗に合うから
絶対に言わない方がいいと聞いたことがありました。
でも、黙っていられなくて、ついつい言っちゃうんですよe-330

楽しいこと、素敵なこと、ワクワクすることは、
なるべくシェアしていきたいと常に思っているので、
今日はとってもいいこと聞いちゃいましたe-420

新月の願い事は、紙に書いてしまっておくので、人の目に
触れることはないのですが、これもきっと
素敵な体験になるのでは・・・e-415と思います(*^_^*)
私だけでなく、うれしい報告を何件も受けているからですe-267

Ayana'さん、これからもますます輝いてくださいね。
イベントのマカロンの製作の写真に写っていたのは
Ayana'さん?
とってもきれいな方ですね。
みんなとっても楽しそうで、私も行った気分に
なれました(*^^)v

Ayana'さん、いつもありがとうございます(*^_^*)e-420

hisaさん おはようv-278

今日もhisaさん元気でいて下さいね・・・
これは新月・・じゃなく sayu♪のお願いだよ~ん。

じゃあ、あたたかくしてお出かけしてね~(^_^)

hisaさん いってらっしゃ~い(^o^)/

sayu♪さんへ

sayu♪さん、こんばんは(*^_^*)

今日は寒かったです~i-230
風が強かったんですね。
これからいよいよ冬がやってくるのね。

sayu♪さん、明日はおでんにしようと思ってi-278
あれ・・・?つい先日食べたばかりだったかな?
sayu♪さんも、あたたかくして寝てくださいね(*^_^*)
いつも励まされますe-420

sayu♪さん、ありがとうe-415

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。