女性たちへ

優しい時間
11 /11 2010
突然ですが、今、恋をしていますか?

恋をすると、心からピュアになれて、
すべてがキラキラ輝いて見える
そんな想い、つい忘れてしまいますね。

何年も結婚生活を続けていると、
いちいちそんなこと、言ってられない。
何言ってんの?
な~んて言われてしまったりします(^^ゞ

確かに・・・。
分かります(*^^)v
本当に、よ~く分かるんですが、今日はちょっと
セクシャリティについて書いてみたいと思います。

ほんのちょっとだけ・・

日常の家事、子育てなどいろいろ・・・
大変ですよね。
その日常の中で、自分が女性であると意識する時間、
どのくらいあるでしょうか。

そんなこと構っていられないっていう声が
たくさん聴こえてきそうです。


でも、今日だけ、ちょっとだけ考えてみてください。
ご主人や彼のためだけじゃない、自分自身のために。

女性としての感情、官能・・・
正直に感じてみるんです。

自分の女性の部分、女性としての美しさ。
それを素直に感じて受け入れられていますか?

子どもたちや、おじいちゃん、おばあちゃんは
もちろん大切。
仕事だってとても大切。

でも、そのために、自分の女性性を無意識に
否定してしまっていることがあるんです。

もっと輝きたい。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
ふと、そんなふうに思う。

それは、きっと不満じゃなくて、心からの願い

みんなしあわせになる価値があります。
それに、もっと美しくなれる

時々は自分のことに目を向けて、ケアしてあげることも大切です

女性としての自分を自然に受け入れて、明るく、リラックスして
今ある豊かさとしあわせを十分楽しんでくださいね

応援しています




PB030434_convert_20101105204742[1]

コメント

非公開コメント

hisaさん おはよ~v-278

してますよ~
松潤に~
コンサートでは内輪振って
近くに来たら手を振りま~す キャーe-266って

それじゃなっかった?

ときめくのは良いよね。
いきいきするわ(^o^)

hisaさんありがとー♪

今日は気持ちの良い気候よv-352

今日も元気に行ってらっしゃいね~(*´∀`*)ノ゛

こんにちは、hisaさん。

さんせーい!
とっても賛成しまーす(^^)/

みんな幸せになる価値ありますよね、絶対。
幸せは心でしか感じられないもの・・・。

女性たちよ、輝けーっ!
って、言いたくなるhisaさんって、好き(^-^)

うちわ振ってるsayuさんも(笑)好き!
思いっきり想像して笑っちゃった~

いいよね~そういうのって!

ありがとう、hisaさん。
さぁて、ときめくわよーっ!

hisaさんこんばんは(*^_^*)
いつもは携帯から拝見していますが、今日は初めてPCから見せてもらっています。
素敵なお部屋ですね(^^)

「甦れ私!」v-238

(どこかでききましたか?)(笑)

おしゃれ心、身だしなみをいつまでも忘れちゃいけないと思う今日この頃ですv-254

さあ、今日もお顔のマッサージしちゃいますね(^^)

sayu♪さんへ

sayu♪さん、こんばんは(*^_^*)

sayu♪さ~んe-415
松潤ですか?
私の周りでも、大騒ぎですよ(●^o^●)
嵐、大人気ですe-266

もう、いっぱい妄想しちゃったりしてi-230
あんなことや、こんなこと・・・。
きゃ~、キ・ケ・ンi-237

ほんとにみんなときめいていて、すごく
元気なの!
コンサートチケットも、連係プレイで
素晴らしいi-175

ときめき・・・e-420いつも忘れないで
いたいね(^v^)

sayu♪さん、すてきe-266
これからも、もっと輝いてねe-420
いつもありがとう\(^o^)/



未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは~(*^_^*)

未寿子さんにそう言ってもらえると嬉しいe-415
そうですね、しあわせは心で感じるものe-420

未寿子さんは、ちゃーんと知ってる(^v^)
だから、心で感じるままに、あんなに
素敵に描けるんですねi-228

未寿子さん、ときめいて輝いてね(●^o^●)

ふっふっ・・・
ちゃ~んと知ってますよ。
ブルーローズと勝負できるe-2
すてきよe-267未寿子さん(*^_^*)
一緒に輝いていこうね~\(^o^)/

ところで・・・昨日も今日も、三日月綺麗だったね。

未寿子さん、いつもありがとう(^-^)

ガジュマル♪さんへ

e-420ガジュマル♪さん、こんばんは~(*^_^*)

ガジュマル♪さん、PCのお部屋にようこそe-266(笑)

そう、甦れe-415ですね(*^^)v
あの頃、輝いていたな・・・って思うこともありますよね。
毎日のいろんなこと、大変だけど、輝いていたあの頃よりも、
もっともっと輝いちゃいましょうねe-420

おしゃれしたり、好きな映画を観たり、音楽を聴いたりe-343
マッサージ、気持ちいいですよね~(^-^)

ガジュマル♪さん、ますます綺麗になって、みんなにうっとりして
もらいましょう(^_-)-☆

一緒に素敵に輝いちゃおうね(^-^)
がじゅまる♪さん、明日もがんばっ!(^^)!

いつもありがとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisaさん

三日月・・・こないだから毎夜見てる(^^)/
と言うより、見とれてます。。。

うっとり~

ところで、
ふっふっ・・・って!
知ってますよ・・・って!な、なにを???

調子に乗って言ってしまいました!
ごめんなさ~い^^

だって、hisaさんの記事が、素敵だったんですもの。。。

ありがとうございます、hisaさん。
一緒に、輝いていたいでーす(^-^)
ホントに、hisaさんステキ。

おやすみなさい。

未寿子さんへ

未寿子さん、やっぱり三日月見ていましたか。
綺麗でしたよね~。

未寿子さんは本当にブルーローズのイメージが
ありますよ(*^_^*)
ブルーやパープルが似合う人っていいな。

私もe-415
一緒に輝いていたいです(^v^)e-267

明日も素敵な一日にしてね。

あ・・・いけないe-330
美容のために、早く寝なきゃ(^-^)

未寿子さん、いつもありがとうe-328
おやすみなさいe-267


hisaさん、こんばんはv-238
恋をすると、女性は見違えるように美しくなりますよねv-352
周りで恋をしている女性や、愛する旦那様の為に、いつも自分を磨いていらっしゃる皆さんを見ている事がとっても好きですv-344
そんな方を見つめていると、応援したい気持ちになちゃいますv-496i-178

『女性としての自分を受け入れる』事は、本当に大切な事ですよねi-176
外見をピカピカに磨くと、内面も美しくなっていく、そんな気がして。。。v-344

私は、『女性性』を高めるおまじないとして、ローズクウォーツのペンダントを身に付けてみたり、官能的なムードi-189が高まるアロマコロンを調合したりして楽しんでいますi-175ウフフi-175
おまじないを行なう事によって、何だかワクワク、楽しい気分になって、自分がもっと好きになれるような気がして。。。i-233

hisaさんi-175今日はジャスミンアブソリュートの香りをお風呂にいれて、セクシャリティの瞑想をしようと思いますv-351
今日も大切な事をお教え下さり、本当にありがとうございますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ayana'さんへ

Ayana'さ~ん・・・e-415
官能的なムード高まるアロマコロンって・・・?(*^^)
すごく興味あります(*^。^*)

外見をピカピカに磨くと、内面まで美しくなるe-420
そっかぁi-228
なんだか、とってもわくわくしてきました(●^o^●)

綺麗になれたら、毎日がもっと楽しくなりそうですねe-266

少し前に切れてしまったローズクォーツのブレスレット。
あれから、そういえば、ローズクォーツは身につけてないなあ。。。
ちょっと、目覚めてみようかなe-328
ジャスミンの香りも、ずっと苦手だったけど、挑戦したら
案外馴染んだりして(^_^)v
すご~く女性っぽくなっちゃうかなあe-415

わくわくすることいっぱいして、キラキラに輝きたいですe-420

Ayana'さん、いつもすてきe-267

12月のイベント、ずっと先だと思っていたけど、なんだか
もうすぐって気がしてきました。
Ayana'さん、お忙しいのに、メッセージ本当に嬉しいです。
楽しみにしていますe-343

Ayana'さんも、ピカピカに輝いていてね。
いつもありがとうございます(*^_^*)
がんばってくださいね~\(^o^)/


hisaさ~ん♪
ありがとうございます(*^_^*)
忘れていたものを思い出させていただけました(笑)
育児で髪振り乱していた私も、やーっとちょっぴり余裕が出てきた今日この頃。
これからは女を取り戻さなくちゃ!(笑)
恋ってイイですよね♪
新鮮な気分で、主人とデートにでも行こうかしら(*^_^*)

こちらに来ると、いつも優しい気持ちになれます。

あんさんへ

あんさん、こんばんは~(*^_^*)

あんさんも髪振り乱して?
ふふ・・・e-415
みーんな同じなんですね(*^。^*)

そうですよe-266
ご主人とデートe-328
とっても素敵ですね。
いいな、いいなe-266

映画はラブストーリー。
ずっと手をつないで観る・・・。
どうですか?(^_-)-☆

ますます光り輝くあんさんに、感謝を込めて。。。

あんさん、いつもありがとう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。