がんばれ、女子(じょっしー)(^^)/

優しい時間
12 /09 2010
今日の三日月、キレイでしたね
日に日に寒さが増してきました。

寒くなると、どうしても身体が縮こまって
硬くなってしまいます。
そうすると、エネルギーがうまく流れなくて、
何となーく元気がなくなったり、感覚が鈍くなってきたり
するものです。

そんな時は・・・・七つの渦巻くエネルギーセンターである
チャクラを意識して、頭頂から足先まで、スムーズに
エネルギーが流れるのを感じてみてください。

透き通った輝く意識の川、光の流れです

そのうちに、七つのチャクラの車輪が元気よく
回転してきて、また、元気を取り戻せたって
思えてくるのです

いつも。。。元気でいたいですよね!(^^)!
それにキレイでいたい

毎日がんばってるけど、後から後からやることはいっぱい
出てくるし、考えることもなぜか出てくる。

女子は忙しいんです(*^^)v
ほら、だって輝いていたいから

これは自分ひとりじゃ決められないよーっていうような問題でも、
決めなければいけません。
だって、答えはちゃーんとみんな自分の中にあるんですからね

待っても待っても彼は何にも言ってくれない。
社会に取り残されているみたい。。。

いいんですよ。
だって女子は強いんですから。

元気に輝いて、キレイになって、どんどん前に進みましょう(^-^)
社会に認めてもらう前に、自分が認めてあげればいいんです。

合い言葉は・・・私は元気。私はキレイ。私は出来る! 
そして、私は自分を信じてる

愛ことばも忘れずに
愛ことばで、ご主人や子ども達、彼やお友達に
元気をあげてくださいね


寒い冬に「元気」と「キレイ」をつくる、お風呂のレシピ

入浴剤
天然塩・・・・40g
精油・・・・・4滴  (レモン2滴+ペパーミント1滴+ゼラニウム1滴)
*エネルギーチャージに・・・・・*


ボディスクラブ
ホホバオイル・・・10ml
パウダー状の天然塩・・・30~40g
お好みの精油・・・5滴
*容器にホホバオイルを入れ、精油を加えてよく混ぜます。
 そこに天然塩を加え、脂肪やセルライト、疲労物質が
 たまっている部分に揉みこんで、シャワーで流します*

野菜もたっぷり摂って、大好きな映画を観たり、
おしゃべりしたり、大好きな人と過ごしたり。。。
やりたいことはすぐにやり、心はいつもリラックス

そしてまたがんばろうね!(^^)!
応援しています




PB080470_convert_20101208232547[1]




コメント

非公開コメント

hisaさん おはよ~

昨日は綺麗な三日月だったね~
雲もなかったしね。

そうだよね、いつも輝いていたいね。
そのためには、自分で自分が心地よい事をしないといけないですよね。
愛を送ることも忘れてはいけないですよね。

hisaさん気合いがはいったわ。
きょうもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

hisaさん ありがとー♪

hisaさん、お仕事頑張ってね~p(*^-^*)q がんばっ♪

sayu ♪さんへ


sayu ♪さんの気合い、ちゃーんと見届けましたよー(^-^)

そうよe-415
sayu ♪さん、今日も輝いていてねe-420
あの星に負けないくらいに・・・
ってどの星?(*^^)

sayu ♪さんのお顔を見て、私も元気が出ました!(^^)!
外は寒い。。。でも、寒いなんて言わないよi-180
心は熱くe-267

今日も元気に行ってきますね(^-^)
sayu ♪さんも、ステキな一日にしてくださいね~e-266

sayu ♪さん、いつもありがとうe-420
いってきまーす(●^o^●)

hisaさん、おはよう!

引寄せの法則、実践してますよi-236
「忙しくて何も出来ない、自分の時間が作れない、疲れてしまう・・・」
これが私の意識でしたi-229
これを手放して、
「ゆったりと余裕のある時間を持てる、
自分の時間を大切に過ごす、その日の疲れ
はその日に解消できる」
とりあえずこんな感じで初めてみましたよ(*´ー`*)

そしたら昨日からものすごく眠いんですe-261
これは好転反応・・・?
そんなに早く反応は出ないかな?

いつもいろいろ教えてくださって
本当にありがとう(o^―^o)


Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは~(*^_^*)

ホイップくんの様子はどうですか?
元気になったかな(^-^)

Mimyさん、ステキe-420
いろいろ前向きにがんばってるんですねe-420
一日の中でも、波があるけど、自分を大事に大事にして
夢をつかみに行こうね!(^^)!

明日、パワーストーンブレスレット作ってくるよe-420
今の私に必要な石はなんだろう・・・。
またお話聞いてねe-328

Mimyさん、お身体に気をつけて、エネルギーチャージしましょうe-343
もっともっと輝いてくださいね~\(^o^)/

Mimyさん、いつもありがとうe-266

hisaさん おはよ~(○´∀`)ノ゙

今日も元気に行ってらっしゃいね~

(`・ω・´)シャキーンとね。

v-84v-41v-56v-41

いつもありがとう。

hisaさんまた絵文字、間違えた汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~

久しぶりだわ。

hisaさん今日も頑張ってね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

sayu ♪さんへ

sayu ♪さん、おはよ~(^-^)

sayu ♪さん、私この絵文字好きよe-415
なんか、強くなれるような気がする(*^^)v

sayu ♪さん、今日はいつものメンバーでお勉強会なんです。
今日はパワーストーンのことe-420
今の私にピッタリな石はなんだろう。。。
ブレスレットを作ってくるからねe-267

今朝は一番の冷え込みだと聞いたけど、とっても良いお天気で
明るい光が差し込んでいますe-420
今日も素敵な一日にしてね(*^_^*)

sayu ♪さん、いつもありがとうe-415

『愛ことば』って素敵~i-178

私も真似してi-279、一つ『愛ことば』をi-176

hisaさん いつもありがと~

愛してるよ~(^o^)/i-185

あら?

なぜか お馬さんの絵文字が・・・i-229

正しくは、i-278でしたi-175

Rieさんへ

Rieさん、こんばんは~(^-^)

Rieさん、やだぁ(*^。^*)
あいしてるなんて~e-415

でも、とってもうれしいe-266

私も。。。「Rieさん、愛してるよ~e-328

Rieさん、今日はご主人にも言ってあげてねe-420
あ・・・いつも言ってるのかなー(*^^)v

Rieさん、いつもきれいになれる情報をありがとう(*^_^*)
いつもありがとうe-266

そうそう^^
女子はする事いっぱいなのよね~!

今夜の月も、うっとりするくらい綺麗です(^^)
あ、こんばんは、hisaさん^^

ホント!
答えは自分の中にある。。。
さすがhisaさん(*^。^*)

愛ことば、忘れないようココロに刻みます。

ところで、ボディスクラブは、ホホバオイルでないとダメなのかしら?
もし、他に使ってもいいオイルがあればお教えくださいませ^^

ちょうどいいパウダー塩があるので、、、やってみようかなぁ~

hisaさん、いつもありがとう(^-^)/

未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは~(*^_^*)

お月さま、キレイでしたねe-420
空気は冷たいけど、とっても空は澄んでいました。

未寿子さん、パウダーの天然塩あるの?

実は私も。
沖縄のお土産で、「ぬちまーす」っていうお塩があって、
味も良いから、ちょっともったいないかなと思ったんだけど
使ってみました。

あら塩のほうが、スクラブ!って感じがしますけど、
刺激が強いから、かかとやひざやひじ以外には
パウダーの塩がよいみたいです。

後はすべすべで気持ちいいですよーe-415

ホホバオイルはお肌にもいいけど、お値段もよいです。

植物性の自然のオイルであればよいと思いますよ(*^_^*)
私は、スイートアーモンドオイルやグレープシードオイル、
マカダミアオイルをよく使います。

もう、未寿子さん、ますますキレイになっちゃいますね(*^。^*)
私もがんばろう!(^^)!

愛ことば。。。
ふふe-415
いっぱい愛ことばをつかってね(*^_^*)

未寿子さん、いつもありがとうe-328

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。