豊かさ

パワーストーンとフラワーエッセンス
01 /13 2011
「シトリンでブレスレットを作ってほしい」と年末に注文を
受けていました。

そして出来上がったのがこちらです(*^_^*)


PC260632.jpg

PC260631.jpg


シトリンは、黄水晶ともよばれる、浄化を必要としない
とても扱いやすいクリスタルです

石は、いろんな波動を受けやすいものですが、シトリンの
浄化作用と再生作用はとてもパワフルで、邪気を
寄せつけないらしいのです

このブレスレットのテーマは「豊かさ」

では、豊かさって何なのでしょう。
物質的、経済的なことを意味することもありますが、
もちろんそれだけではありませんよね。

「豊かな人・・・」というとき、その人の「心」が
豊かだと表現されることの方が多いものです。
「心が豊かだ」「想像力が豊かだ」というように。

シトリンは、前向きでオープンでいられるように
私たちを助け、人生に正面から立ち向かわせてくれる
石のひとつです。

それによって、私たちはこの世界の素晴らしいもの
すべてを経験したくてたまらなくなります。

しあわせになるにつれて、人間関係もうまくいくように
なり、その結果、経済的にも安定してきます。

また、学習能力が高まり、生きる上で正しい判断や
決定を下すことが容易に出来るようになる

今回は、私の直感で、シトリンだけでなく、愛と成功の
石をプラスしました(*^_^*)

石の力・・・信じてみる?

信じ続けることで。。。。。。。
豊かさは私たちの中に流れ込んでくる

私に必要なものはすべて、
今も、そしてどんな時でも
豊かにあり、素直に信じて
感謝して受け取ります


信じ続けることで起こる奇跡
その時を楽しんで待つことにします(*^_^*)







コメント

非公開コメント

hisaさん、こんにちは。

心の豊かさっていいですね。
心の豊かな人になりたいですね。

私も水晶のブレスレットつけているんですけど、
水晶はわかるんですけど、あと小さなブルーと黄色いのがついてるんですけど石の名前がわからないです。
ブレスレットの形が気に入ったので買ってしまいましたよ。

hisaさん、以前タイガーアイをしていましたよね。
まだしてますか?

私はつけたらつけっぱなしではずさないです(*^-^*)

信じ続ける事は大事ですよね♪

hisaさんさむいですね。
明日はもっと寒いかな。
hisaさんはヒーリングルームですか?
私は久しぶりの勉強会ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

hisaさん、いつも」ありがとう。

こんにちは^^hisaさん

本当だわ~
豊かな気の伝わるブレスですね!

石って、いいですね・・・
間違いなく、星のかけら・・・
大きなエネルギーが凝縮したものですものね。。。


信じるって、簡単そうで難しい時もあるけど、、、
つい・・・揺れたりすることもあるけど、、、

そうですよね、改めて、又心新たに「信じる」ことの大切さを想いました。
信じなければ、なにも始まらないですよね(^^)

いつも、勇気とやさしさ溢れる記事、ありがとう、hisaさん(^-^)

sayu ♪さんへ

sayu ♪さん、こんばんは(*^_^*)

sayu ♪さんは、十分豊かな心をお持ちですよ~e-415
いつもそう思いますe-420

sayu ♪さんのブレスレット、青と黄色と聞いて、勝手に
私の好きな、ラピスラズリとハニーストーンかなって
思いました。
もしも濃い黄色なら、カルサイト・・・?
ラピスラズリは、とってもパワフルで、ハニーストーンは
とっても優しい波動なのe-415

どんな石でも、sayu ♪さんに引き寄せられてやってきたんですよね(*^_^*)
大切にしてくださいねe-328

私のタイガーアイは、とても大きくて重くて気になっていたので、
リフォームしちゃいました。
そしたら気が楽になって、もう毎日着けています。

パワーストーンも夜寝る時ははずして休ませてあげるのがいいと
聞きましたが、なんだかはずせないんですよね(*^^)

今日も本当に寒いですねe-330

sayu ♪さん、お勉強会なの?
いいなあ。
私はちょっと、ご無沙汰なので、また開催したいと思っています。
sayu ♪さん、気をつけて行ってきてね(^-^)

sayu ♪さん、いつもありがとうe-415

未寿子さんへ

未寿子さ~ん、こんばんは~\(^o^)/

パワーストーンの波動、伝わりましたか?
シトリンの輝き。。。e-420
なかなか良いですよねe-266

自分で、こうなりたいって決めたことですら、
何かあると諦めそうになったりして・・・。
信じ続けるのは難しいことですね。
私も同感です~(*^^)

ただ、ここに来て、やっと、物事が実現するために
確かに時間も必要だと認められるように
なってきて・・・(^^ゞ

信じ続けることの大切さも実感しているところです。

未寿子さん、明日も寒そうですね。
暖かくしておやすみくださいね(^-^)

未寿子さん、こちらこそ、いつもありがとうe-328

信じ続けて、諦めるのは、一番最後の、選択肢で、良いと思っています。

全てに、当てはまる事では、ないですけど、信念、って、こういう事ですよね?

hisaさん、おはよ~!

綺麗なブレスレットに仕上がりましたねe-420

この世に存在するもの全てにいろんなパワーがありますものねi-228
私達人間は、人間以外からも愛のパワーをたくさんもらって支えられてる。
それを忘れないように、感謝して謙虚に生きなくてはですねi-260
そして人間はこの世で一番パワーがある生き物なんだから、
もらってばかりじゃなくて、愛をたくさん与えられる人間に
なりたいものです。

ありがとう、hisaさんe-415

浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんにちは(^-^)

私たちは今までの経験を通して、身体と心で
実感した自分にとっての真実を持っています。

頭だけで理解していることはすぐ揺らいでしまうけど、
経験から得た自分に必要だと思う信念は持ち続けたいです。

信じ続けて、諦めるのは、一番最後の選択肢・・・。
とってもいい言葉ですね~e-420

浄太郎さん、ありがとうございます。

Mimyさんへ

Mimyさ~ん、こんにちは(^-^)

今日もとっても冷え込んでいますね。
ねこちゃんも、こたつの中で過ごすことが多いです(*^^)

Mimyさんの力強い言葉には、愛がいっぱいこもっていて、
いつもひとつひとつ納得させられていますe-420
宇宙の恵みをいっぱい受けて生かされていることに日々
感謝して、楽しく美しく進みたいですねーe-415

愛をたくさん与えられる人に・・・
私もなりたいです~(*^。^*)

Mimyさん、いつもありがとうe-266

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。