寒さを乗り越えてこそ美しく咲く

優しい時間
01 /15 2011
写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA



今日もとっても寒い一日でした。
まだまだ寒い日は続きます
空気も乾燥していて、風邪をひきやすくなっています。
どうか気をつけてお過ごしくださいね



明るい春の空に向かって元気に愛らしく花開く
チューリップの花

地面の中でじっとこの厳しい寒さを乗り越えたからこそ
美しく花開くチューリップの花

この明るい空の下で、私たちも花を咲かせましょう(^-^)

そのために、今すること、出来ることを探しましょう。

この明るい空の下で両手をあげて笑ってる自分の姿を
想像してみて(*^_^*)

髪は今より長い?
ウエストは今より締まってる?
目は輝いてる?
元旦や新月の決意はどうなっていますか?

厳しい寒さが続くけど、明るい春の日に輝く自分の姿を
楽しくイメージして、乗り越えていきましょうね


コメント

非公開コメント

はい!

浄太郎さんへ

浄太郎さんのイメージはどこまで
膨らむのでしょうかe-420

楽しみ~(^-^)

浄太郎さん、ありがとう(*^_^*)

hisaさん、こんばんは。

hisaさん、今日は久しぶりで楽しかったよ♪
私は勉強会好きだわ~
今一番楽しい事かもしれない。

勉強会のメンバーも凄くいい人ばかりで、それもあって楽しいかも~(^-^)ニャハ♪
勉強って言いながら遊びにいっているみたいだよ。

私、春生まれだからチューリップ好きだわ♡

hisaさん、いつもありがとうヾ(@´▽`@)ノ

sayu ♪さんへ

sayu ♪さん、こんにちは~(^-^)

sayu ♪さんは、春に生まれたのねe-415
私は5月生まれです(*^^)

私も、仲間との勉強会は大好きです。
だからsayu ♪さんの気持ち、すごくわかります!
何よりも充実してるかもe-266

sayu ♪さん、昨日は楽しんできたのねe-415

今日は、もしかしたら昨日より寒いかもーe-330
車のフロントガラスに雪が積もっていました。
浜松では珍しいことです。

きっと全国的に雪予報なんですねi-4

sayu ♪さん、今日もステキな一日にしてくださいね~(^-^)

いつもありがとう、sayu ♪さんe-328

こんにちは~^^

すごい!
なんて気持ちよく元気な色なんでしょう(^^)

やっぱり、春が待ち遠しいのは私もです~~~!
実は、私も春生まれ(^^)/

ウエスト?
締まってるわよー(笑)!
輝いてる?
もちろんだわよ~!!!

って、思い込んで生きてます(^。^)

いつもありがとう^^
hisaさん、元気色のチューリップ!
いいですよね、見た瞬間から元気になれるわ(^^)

未寿子さんへ

未寿子さ~ん、こんばんは(*^_^*)

春が恋しい、春が恋しいよー(笑)
もう、なんて寒いんでしょうね!
静岡でも珍しく今日は雪でした。

でも、こたつの中で丸まってないで、
春に向けて準備をしますわよ(*^^)v

ウエストもキュッと締まってカッコよく
さっそうと歩けるように頑張らなきゃe-415
・・・と言いながら、ねこちゃんと一緒に
こたつでぬくぬくしています(^^ゞ

みんな元気でいてほしいな。

未寿子さん、輝いているのねe-420
春になる頃には、ピカピカねe-267

未寿子さん、ありがと~(^-^)

hisaさん、5月生まれなんですね、ということは、エメラルド、ですね!

誕生石!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです。
エメラルド・・・持ってないですけど、
キレイな深いグリーンですよねe-420

5月3日生まれで、歌手の橋幸夫さんと一緒です~(*^^)
ちなみに、5月4日は大好きなオードリー・ヘップバーンが
生まれた日で・・・そちらの方が良かったな~なんて・・・(^^ゞ

あ・・・、生まれてきたことに感謝ですe-328

浄太郎さん、ありがとう(^-^)

ゴールデンウィーク初日じゃないですか?

僕も、誕生日、祝日ですよ、建国記念日です。

日本人として、建国記念日に、生を受けた事を、誇りに思っています。

hisaさん、こんにちは♪

いつもご訪問、そして温かいコメントを頂き
感謝していますe-446春の空に向かって真っ直ぐに
元気に咲くチューリップのお花v-298とっても可愛いですe-266
春一番よりも早く春の風を届けて下さり、ありがとうございますe-349e-343

それにしても先週末はまたまた大寒波でしたねe-330
滅多に雪の降らない大分市も凍りつきましたよ~e-444
そちらはいかがでしたか?

先日はhisaさんのお母様(しかも10代の!)に
似ていると仰って頂き凄く嬉しかったです(有頂天)e-349
そして、hisaさんにとっても1月は他の月よりも
ちょっぴり長く感じられるんですねe-446
もしかすると遠い昔、どこかでhisaさんと
ご縁があったのかも知れないですねe-266

ブログを通しての出会いも全くの偶然は
無いのかなあ、なんて思う今日この頃ですv-238
こうして心の中を素直にお話できるお友達に
恵まれたことも、幸運に思えてなりませんe-420
hisaさん、本当にありがとうございますe-446e-266

浄太郎さんへ

浄太郎さん、お誕生日、もうすぐですね!
建国記念日ですかe-267
いい日ですねー(^-^)

私は、ゴールデンウィーク真っただ中で、
いつも忘れられています。
みんな楽しんでいるときだから、それも
いいですよね(*^^)

浄太郎さん、ありがとうe-420

まーりたんさんへ

まーりたんさーん(^-^)
こんばんは(*^_^*)

浜松は、とっても温暖で、雪が降るのも
珍しいのに、積もるなんて。。。

今朝、窓を開けたら真っ白雪景色でしたi-4
今朝はいつもより早く家を出ました。
チャリでがんばったよ(*^^)v

大分もあまり雪が降らないのですか?
じゃあ、昨日から寒かったでしょう?
風邪などひかないでくださいねe-415

でも、でも、ほら、大分には、あの有名な別府温泉が。。。e-224
ああ、温泉が恋しいです~(●^o^●)

こんなに寒くても、露天風呂に入って星空を眺めてみたいな。
時間がなくて通えなくなってやめちゃったんだけど、
去年まで通ってたスポーツジムに、露天風呂があって、
行くと必ず利用してたんです。
懐かしいな。。。

最近、のんびりすることやゆっくり過ごすことの
大切さをとっても実感している私です。
ないものねだりですね(^^ゞ

それにね、人生を楽しむこと(*^_^*)

まーりたんさんは、いつも元気できらきらしてて、
楽しんでいて、いいなって思って、元気をいただいて
いるんですよーe-266

母の写真、本当に見せたいですe-328

そうそう、マンジ君も子だぬき君も、暖かそうな服を
着せてもらってかわいいですよねー(*^_^*)

まーりたんさん、こちらこそありがとうございますe-415




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。