満月だ!

Moon
01 /19 2011
1月はどうしてこんなに長く感じるのでしょうね。

慌ただしく過ぎて行く毎日なのに、長い。。。

肩のあたりにドーンと疲労を感じながら、仕事を
終えて、外に出ると・・・・・

東の空に大きなお月さま

そうだ、また忘れてた(^^ゞ
明日は満月なのね

それで、いろんなものをため込んじゃっていたのかな(*^^)

しばらく月を眺めていると、「大丈夫ちゃーんと引き受けましょ
って伝わってきました。

「ありがとう!今私には手放したい感情があるの。
今回もお手伝いしてねお願いします

明日は、今年最初の新月の願い事を書いた日から今までの、
自分の行動計画を見直してみようと思います。

既にいろんな感情が湧き起こり、頭の中も整理したい
状況です(^^)

明日は、月が蟹座から獅子座に移行します
月が獅子座にあるときは、創造的なエネルギーが増すとき

注目されたい、認められたいといった、主役願望が強くなります。
堂々と自分を信じて自分の魅力をアピールしてくださいね。

もちろん、謙虚さと感謝の気持ちも忘れずに(*^_^*)
活動的になれるときですから、結果も分かりやすそうですね。

満月の日に。。。不要な心配事やネガティブな感情を解き放ち、
次の新月までにスッキリして、新たにステキな目標が溢れ出るように

明日も大切に過ごしてくださいね~


P1190646.jpg
こたつは手放せませんよー





コメント

非公開コメント

私も帰宅時に大きな月を見ました!
最近、見ると満月(近い場合も)の時が
多いような気がします。

なんか不思議な感じがしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisaさんの、飼っている、猫ちゃん、めっちゃ可愛いですよね!

一度会って、撫でてみたい、衝動が、あります。

うちの、高飛車、みみちゃんは、俺の事を、やたら警戒するので、近寄ってこないですもんね。

ただ、体調が悪くて、ベットで休んでいる時、隣の部屋に、いてくれているみたいです。

気にかけてくれているのかな?

猫っぽい、女性も、好きです、過干渉な恋愛が苦手なので。

なに、衝撃告白、しているのでしょうか?

満月だからですかね!

こんばんはーhisaさん^^

なんとなく・・・
サイクルが似ているのでしょうか?

あ、女性だから、当たり前って言えばそうなんですけどね~(^。^*)

もう、、、
ホントに!
そうですよねーーーっ!!!

あぁ~~~
無事に満月です(^^)

いつも、感謝してます。
ありがとうーhisaさん(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40のおじさんさんへ

40のおじさんさんも見たんですねe-415
大きくてきれいな月でしたね(*^_^*)

そうなんです。
ふと空を見上げると、あっという間に丸くなっていて、
そろそろ満月なんだって思うんです。

今日もとっても寒かったですね!
自転車は、顔が冷たくて痛いくらいですよ(^^ゞ

どうぞ、あったかーくしておやすみくださいね(*^^)

いつもありがとうございますe-420

浄太郎さんへ

浄太郎さん、ネコ型の女性、最近増えてると
思いますよ。
でもね、意外とめんどくさかったりしてー(*^^)

あ・・・、男の人は、そんなとこも好きなのかな。

ねこちゃんは、癒しが必要な人のそばにいてくれる
んですよね。
みみちゃんはきっと、わかってくれているんですね(*^_^*)

うちのねこのみるくのことを褒めてくれてありがとうございますe-415
うれしいです(*^_^*)

みるくさんは、遊ぶことが大好きで、ひざにも入ってこないし、
あまり抱っこさせてくれません。
最近ちょっとだけ人に慣れてきたような気がします。

今日はとっても寒かったですね。
浄太郎さん、暖かくしておやすみくださいねe-420

浄太郎さん、ありがとう(*^_^*)

未寿子さんへ

未寿子さ~ん(^^)/

なんだかよくわからないんだけど、そうなんですよね~(笑)
本当に月の影響をびんびん受けちゃっています(^^ゞ

そうよ。女性だしぃe-266

真面目な話。。。
本当に月に導かれてる感じがします。

そのまま信じちゃってるからですね(*^_^*)

未寿子さんもいっぱい感じてるのねe-420
ステキ~e-420

本当に感性の人なのね(*^^)

未寿子さん、明日もステキな日にしてね~e-415
いつもありがとうe-328


そうですね、最近の女性は、猫っぽい人、多いかもしれません。

女性の扱いは、よくわかりません…

たぶん違うから、魅力を感じるんでしょう…

たぶん、僕は、友達の様な関係で入れる人が、理想的です、あと、プロ意識を持っている、女性にも、魅力を感じます。

今流行りの、小悪魔には、コロッとだまされる自信が、あります!

だから、あまり危険なところに近づかない様に、しています。

刺激より、安定に、魅力を、感じるという事は、良い事ですよね!

まずは、健康、親孝行、恋愛は、二の次です…

病気がちでは、笑顔も、なかなか、出ないですから、パートナーも、不安になるでしょうから。

とか言いながら、パートナー不在の、プラトニックラブです、今のところ、前に相談した女性も、ストレスが、溜まっている事に、本人が気づいていないみたいだったから、上手に、抜いてあげれてると思っています。

不意に笑顔をくれたり、真剣に仕事に打ち込んでいる姿に、ときめく事もありますが、今は、気持ちをセーブしています。

今の関係が一番いいのかも、後は自然な流れで、焦らず、見守ろうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^hisaさん!

実は、コメントいただいた昨日の絵。
最初にUPした時のタイトルはね、

満月だ!

だったの・・・(笑)!

で、後でちょっとなおして、、、ここの記事見たら・・・!
おんなじタイトルでした。
わ~い(^。^)/

!マークま、全く同じ!!!

おもしろいですねー^^
まぁ、実際満月なんだから、不思議でもなんでもないんですけどね!

なんだか、うれしかったわ~(^^)

あ、これ見てから、なおしたんじゃないですよ。
なおしてから、ここを訪問したの。

妙にうれしい私(^-^)

だから何?ってことでもないんですが。。。

いつもありがとーーーhisaさん!

浄太郎さんへ

浄太郎さん、自然体がいいですよね(*^_^*)

自然体で、一生懸命で、前向きに頑張っていると
人間関係も変わってくるような気がしました。
私も不思議でステキな出会いがありましたよe-420

浄太郎さんも、今の気持ちを大切にしながら、いろんなことに
挑戦して、楽しんで進んでいってくださいねー。
時間が何もかも解決してくれることもありますよねe-267
どのように進んでいくのか楽しみです~e-266

浄太郎さんありがとう(^-^)




未寿子さんへ

未寿子さ~ん、そうなの~?

おもしろいですー(^-^)
私は最初、いつものように普通に「満月」とか、「満月の日」
みたいに書くつもりだったのよー(*^^)v
なのになぜか、ポンっと「満月だ!」って浮かんだの(*^_^*)

確かに満月だからなんだけど。
ちょっとびっくりe-415
そしてちょっとわくわくします。

なんか、みんなとつながってるねe-420

未寿子さんのお月さま、素晴らしいわe-328
また見たくなっちゃった(^-^)

未寿子さん、ありがとうe-420

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。