下弦の月

Moon
01 /25 2011
写真素材 PIXTA
(c) mura2005写真素材 PIXTA


明日は下弦の月、欠けて行く月、半月です。

この時期は身体の浄化期間で、ちょっと食べ過ぎても
太りにくいとき
そして、手術や治療にとても効果的なときです。

浄化のときですが、心の中はどうですか?

満月から気持ちが緩んで調子が出ないことがあっても、
再び緊張感が訪れる時です。

新月はもうすぐ

自分がこれからどうしたいのか、あれこれ考えても
答えはなかなか出てきませんね。

ただひらめきを信じること

そのひらめきを現実のものにするために必要なことは、

信じて行動を起こす

ただそれだけです。

まずは書くことから。
文字にして書き残し、そこに栄養を与え続けることで、
やがて大きく花開くときがくるでしょう(^-^)

「私の計画は必ずうまくいく!」

そう思えるように、今からスッキリしておきましょうね~



コメント

非公開コメント

なんか、体調、いいな、って、思っていたら、こういう事だったんですね!

インスピレーション、と、行動力!

背中を押してくれて、ありがとうございます!

本当に太らないときなんですか?
じゃあv-275
....という事でもないですよね。

ひらめき→信じて行動を起こす。
いいですね~。

ちょっと最近、ひらめきが無いのが
困りものですが...。

hisaさん、おはよ~(*´▽`)/

私のお勉強仲間の人達も、満月の時には、テンションが高くなったり、新月になるとどんよりしたりするんですけど、私は変わらないんです。
勉強会で、いつもテンションが変わらないと言われるんですけど、そういうのを感じる力が鈍いのかもしれません。
もっと意識して感じてみた方が良くわかるのかなあと思うんですけど。

今は浄化の時期なんですね。
私の心の状態はどうなんだろう。
それも何時もと違うかどうかわかんないのが凄い!
何が凄いって、鈍感さだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

hisaさん、今日もお仕事頑張ってね~ヾ(●´▽`●)ノ

いつもありがとう♪

おはようございます。
コメントありがとうございました。

今朝もこちらでは太陽がエネルギッシュですよ。
今日もまた素敵な一日が始まります。
ひらめきを感じる、私もそう思います、素敵です♪
さらに自分自身と仲良くなれそう(*^ー^)ノ


hisaさん、こんにちは!
本当にその通りですよねe-420
「信じて行動を起こす」
とっても素敵な言葉i-228

hisaさんはとてもエネルギッシュで、
私はいつも励まされて力をもらっていますi-260
そして、昨日くらいから少し心も元気になって来ました。
hisaさんのおかげですe-415

いつもありがとうi-260

こんにちはーhisaさん^^

そうなのですねーっ
そうでしたか!
下弦の月。

いいこと教えてもらっちゃったー(^^)/

ひらめき。

大事にします!!!
ありがとう^^hisaさん。

浄太郎さんへ

浄太郎さん、最近いい感じなんですね(*^_^*)

ひらめきe-420いっぱいありそうですね!
行動に移すと、つぎのひらめきにつながるんですよね。
楽しみですね。

浄太郎さん、ありがとうe-267

40のおじさんさんへ

40のおじさんさん、そうなんですよ~(*^^)v

今太りにくいときなんです。
ダイエットは満月の日から始めるのが一番
いいみたいです。

ダイエット法や健康法については、40のおじさんさんに
指導していただかなきゃ(^-^)
ビールは身体を冷やしちゃうんでしたっけ?
でも、美味しいですよね~(●^o^●)
私、そんなに飲めないですけど、好きですよ(*^^)

ひらめきe-420かならずあります。
思いついたことをすぐに行動に移すようにしていると
冴えてきますから。

何年も会ってない友達の顔を思い出したら
すぐに連絡をとってみるとか・・・
疲れたなと思ったら、すぐに寝ちゃうとか。。。

難しいこともあるけど、楽しんで試してみて
くださいね~。
いつもありがとうございます(*^_^*)



sayu ♪さんへ

sayu ♪さん、いつも変わらないの~?
すごいわ、sayu ♪さん!
なんだか、大人のしっとりした感じが漂っているわよi-84

私もそんなに変わらないかなあ。
いつもぼんやりしてる(笑)

でもね、やっぱり月の影響は受けていると思います。
満月のころは、なにかちょっと、いろいろたまってる感じがします(^^ゞ
今は少しずつすっきりしてきました(*^_^*)

sayu ♪さんは鈍いんじゃない。
どんな時も落ち着いていられる人なんだよe-420
ふっ。。。

大人の感じのsayu ♪さんもいいわー(^-^)

sayu ♪さん、いつもありがとうe-415
寒くなってきました。
暖かくしておやすみくださいねe-328


icchan03さんへ

icchian03さん、こんばんは~(*^_^*)

今日は良いお天気でしたね。
私も朝の光を浴びながら、仕事に出かけました。
でも帰りはとっても寒くて雪がちらついていましたよ。

ステキな一日だったことでしょうねe-420

ひらめきを感じて、自分自身と仲良くなる。。。
ステキなことばですね(*^_^*)
私ももっと、自分と仲良しになりたいと思いましたe-267

ステキなことば、ありがとうございます(*^_^*)

Mimyさんへ

Mimyさ~ん(*^。^*)

お元気ですか?
いつもお忙しそうですね。
風邪などひいていませんか?
少しでも、元気になれてよかったー e-420

ゆうちゃんも回復に向かっているんですね
よかった、よかった(^-^)

最近よく感じるのは、みんなそれぞれ素晴らしくって、
誰かが特別優れているのではなく、ただ、行動を起こすか
起こさないかだけの違いではないかということです。

ホントにやりたいことは、どんなに大変でも
乗り越えていけるものですよね。

身体をいたわりながら、進んでいきましょうね e-328

Mimyさん、こちらこそいつもありがとうe-415


未寿子さんへ

未寿子さ~ん、こんばんは(*^_^*)

下弦の月。。。
そうなんです(*^。^*)

今夜はとっても冷えるけど、未寿子さんは
お元気ですか?

未寿子さんは余分なものため込まずに、ちゃーんと
すっきりされてますよね(^-^)

私は肩のあたりのどよよんが、ここに来てすっきり
してきました。

未寿子さんはひらめきの人だもの~(*^^)v
ひらめきと、ときめきと、輝きの人よe-420

その、ままの未寿子さんでいてね(*^_^*)
未寿子さん、ありがとうe-415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらめきを、ブログに記事を書く、行動に、移しています。

でも、言葉は、選んでますよ!

ブログ健康法?

です。

ひらきなおった、neo淨太郎を、今後ともよろしくお願いします、なんか、選挙演説みたいですが(苦笑)

こちらも冷えてますよ~。*・。*・。

朝は雪降ってたし。。。
寒いけど・・・
hisaさん、私だってたまにはどよ~んって時もあるにはあるのですが・・・(笑)

スッキリするのが好きなの!

ひらめきと、輝き、、、なんとありがたいお言葉(^。^*)
そうありたいな~!
ありたい自分でありたいな~。

いつも、元気をいただきます^^
感謝ですーっ
hisaさんも、風邪には気をつけてね(^^)
ありがとうございます。

浄太郎さんへ

浄太郎さん、ブログ健康法、いいですね(*^_^*)

こころのままに綴られたものは、人のこころに
すーっと入っていくものですよね。
言葉はとっても大切。
いつまでも人の心の中にとどまるものだから。
浄太郎さん、これからも楽しみにしていますe-420

未寿子さんへ

未寿子さ~ん、雪ですか。。。
今日も寒かったですね。ぶるぶる・・・i-230

未寿子さんもあるんですね、どよよーんが(笑)
そうよねー。
でも、イメージが、いつもスッキリしてる感じなの。
すーっと透明感がある感じ。

外見も、内面も、透明感のある女性を目指してるんですけどね(^^ゞ

こちらこそ、いつも元気をもらってますよ(*^^)v
いつもありがとう、未寿子さんe-328




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。