ちくちく村から

優しい時間
02 /07 2011
とうとう届きました!
ちくちく村から

ちくちく村アクセサリー部門、エルジェ・コレクションの最新作
セレクト・ハートチャーム


このかわいいピンクの袋の中の。。。
P2050651_convert_20110206212638[1]


またまたピンクの箱の中に。。。ワクワク
P2050654_convert_20110206213212[1]


じらさないで早く開けるにょだー
P2050655_convert_20110206213312[1]


わあ
P2050659_convert_20110206213524[1]

このハートのペンダントトップには、仕掛けがあるの(*^^)v
中に、パワーストーンが入るようになっています
P2050657_convert_20110206213414[1]
P2050660_convert_20110206213631[1]

私は二つの石をお願いしました。

一つはピンクのローズクォーツ。
もう一つは青い石、ラピスラズリです。

以前、アメリカまでパワーストーンの買い付けに行かれていた
Ayana'さんとエルジェさんは、今回、私のために、
一番合っている石を探してくれて、その石の意味も、
詳しく教えてくれました。

ローズクォーツは、喜怒哀楽の感覚、信頼、慈愛、希望に
働きかけてくれる愛の石
心臓、肺、循環器に即する第4チャクラ(ハートチャクラ)に
おくと、じわ~と温かい感じになることもあるそうです

そして青色の石ラピスラズリはエジプトやメキシコなど、
様々な古代文明で「神聖な石」として尊ばれた世界最古の
霊石のひとつ。
藍色に金色の含有物をちりばめた姿が夜空を連想させるので、
「天のパワーを象徴する幸運の石」とされてきました。

あのツタンカーメンのマスクにも使用されていたそうです。

今回お二人は、まるで地球を連想させるような模様の
ラピスラズリを私のために見つけてきてくれて。。。
本当に感激でした

チェーン部分はオーダーメイドでお願いしました。
ペンダントトップがちょうどハートチャクラにくるように。

スワロフスキーの色も選べるんですけど、
クリスタル色とピンク色で悩む私に、優しくアドバイスしてくれて。。。
こんなにステキに届けてくれました
P2050652_convert_20110206212911[1]
P2050653_convert_20110206213019[1]

ピンクの間隔は、エルジェさんが私を思い浮かべて、
試行錯誤してデザインをしてくださったと、後で
Ayana'さんに聞きました。

エルジェさん、ありがとう

ハートのペンダントトップを着けるとこんな感じ。
P2050671_convert_20110206213915[1]
P2060679_convert_20110206214020[1]

このスワロフスキーのネックレスには、いろいろ合わせられるんですよ

ほら(*^_^*)
P2060695_convert_20110206214608[1]

この愛と豊かさのカラーボトルにも。。。
P2060704_convert_20110206214728[1]
P2060703_convert_20110206214938[1]

ハートのペンダントトップも、チェーン部分を変えると
イメージがまた変わります。
P2060692_convert_20110206214506[1]

毎日直感にしたがって、アレンジして楽しみたいと思います(*^_^*)

あ、そうそう。
ちくちく村から届いた封筒には、こんなかわいい
プレゼントも入っていました


「お菓子な妖精」ちゃんと(*^^)
P2060681_convert_20110206214122[1]

心のこもったメッセージカードの数々
P2060686_convert_20110206214402[1]

こんなステキな買い物は久しぶりです(^-^)
とってもしあわせな気持ちになりました

Ayana'さん、エルジェさん、たくさんの愛をありがとう
ずっと大切にします(*^。^*)

感謝を込めて。。。。。。。






P2060691_convert_20110206214256[1]


      ありがとう









コメント

非公開コメント

全部素敵❤

わ~♪全部素敵ですね~♪
こういうアクセ系すんごく好きなんですよ私(笑)
パワーストーンとかもすごく好きで
実は何個か持っていたりして(笑)
そのお菓子の妖精も可愛いですね~♪
癒されますなんか♪

hisaさん、おはよう!

今日は待望のお休みの日です(*´艸`*)
の~んびり過ごしたいけど、なんだかんだ用事をこなしてると、
アッというまに夜になっちゃいます。いつもこんな感じですよi-237

Ayana'さんのブログには、私も遊びに行ってますi-178
おとぎの国みたいで可愛いですよね~(*´ー`*)

素敵なペンダントも出来あがって、プレゼントも頂いて
本当に良かったですねe-420
私まで心があったか~くなりました。

hisaさん、いつもありがとうi-260

こんにちは~hisaさん!

すてきぃ~(*^。^*)/
私も、こんなの大好きですーーーっ

そして、パワーストーン系のものって、どうしましょう~っていうくらい好き(^^)

いいですよね、ラピス。。。

そうか、一番似合うのはやっぱり優しいローズクォーツなんですね^^
イメージ湧きますね、確かに・・・。

ステキな気分になれました!
ありがとうございます(^^)

MIMIさんへ

MIMIさ~ん、こんばんは~(^-^)

やっぱり~?
実は、私もMIMIさんがアメーバブログで紹介してくれる
雑貨が大好きなんです。
とーっても癒されます(*^。^*)

ちくちく村の小物は、スィーツ系がたくさんあって、
ユニークで、美味しそうで・・・e-415
そう、なんか癒されます(笑)

MIMIさん、お忙しそうですね。
あまり疲れをためないように、無理しないでくださいね(^-^)

MIMIさん、ありがとうe-328

Mimyさんへ

Mimyさ~ん、こんばんは(^-^)

今日はお休みだったのねe-420
ゆっくり休めましたか?

日中はとっても暖かかったのに、夕方から風が
冷たくなりました。
風邪ひかないように気をつけなきゃ、ですね!(^^)!

Mimyさんもちくちく村に遊びに行くの?
とってもかわいいですよね。
みんなすごくユニークで(笑)

Ayana'さんのアトリエにもねこちゃんがいるんですって。

Mimyさん、2月はスムーズに流れて行くといいね。
いつも応援しています(^-^)
そしていつも励まされていますよーe-328

Mimyさん、いつもありがとう(*^_^*)

未寿子さんへ

未寿子さ~ん、こんばんは^^

そうでしょう?
未寿子さんはパワーストーンの香りがするわよー(笑)

ローズクォーツは、着けていてとても安心する石。
でも、今ラピスラズリに惹かれていて、手放せないんです。
未寿子さんの絵を連想する青ですよねe-420

ラピス。。。のおかげなのか、きょうは一日シャキーンと
していましたよ、私。
イメージチェンジ出来るかもしれません(^-^)

さあ、明日もがんばろう!(^^)!
。。。と言いながら。。。
寒いよーe-443

夜になったらぐんと冷えてきました。
未寿子さん、お身体には気をつけてくださいね(*^_^*)

いつもありがとう、未寿子さんe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえりさんの、ところで、パワーストーンの、お守りを作る時、ラピスラズリを、していしたんですけど、予算の都合で、泣く泣く、諦めた経緯が、あるんです。

今は、携帯ストラップを、頼んでいます。

今回も、ラピスラズリは、入っていないです。

どんな小さな石でも良いから、入れてもらおうかな?

思案中です!

浄太郎さんへ

浄太郎さん、ぜひ!!!

ラピスラズリ、私が今手放せないだけで、
押し付けてるわけじゃないですけど、
とってもおススメです!

どんなに小さくてもいいから、おススメです!
昨日からずっとつけているんですけど、
すごくいいの。

。。。って、押し付けですかね(^^ゞ

ちえりさんのブログも、私大好きですe-420
出来上がったら、ぜひ見てみたいです(*^_^*)

携帯はいつもそばに置いておく物だから、
大切にしたいですね、ストラップe-328

浄太郎さん、ありがとう(^-^)

予算内で、ラピスラズリ、探してくれるそうです。

どんなのが出来上がるか、楽しみです、試作品が出来上がったら、ブログに、記事と写真を掲載してくれるそうです。

hisaさん、こんにちは。

ピンクの袋から可愛いわ~♪

チェーンはオーダーメイドしたのね。
綺麗。

組み合わせによって雰囲気が変わるのね。
良いね、hisaさん。
素敵なお買い物ね♪

お菓子な妖精ちゃんも可愛い♡

みるくちゃんも素敵なお顔してますね(^-^)ニャハ♪

hisaさん、ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浄太郎さんへ

浄太郎さん、すごーい!
すぐに解決ですね!(^^)!
すでにパワーが働きかけているのかもe-415

ちえりさんのブログ、要チェックv-219ですね。
私も楽しみにしています。
浄太郎さん、ちえりさん、ありがとう(^-^)

sayu ♪さんへ

sayu♪さ~ん、こんばんは(*^_^*)

最初から最後までぜーんぶ褒めてくれてありがとう(*^^)v
なんだかとっても嬉しいですe-420

「お菓子な妖精」ちゃんは、きっとsayu ♪さんも気に入ってくれると
思ったんだーe-266

パワーストーンは、3日間浄化してくれたの。
なので最初からしっくりきていますe-267
心がこもったものは、それだけで愛のお守りになりますね!(^^)!

sayu ♪さんのことばも、私の心のお守りよe-343
いつもありがとう、sayu ♪さんe-328

こんにちは

いつも思いますか、綺麗な姿の、ねこちゃんですよね、毛並みも良いし。

うちの、みみは、臆病な猫だから、傍に寄ってこなくて、僕は、少しさみしいです。

前に、かっぱちゃん、って、猫がいたんですけど、かっぱちゃんが、なついていてくれていた分、さみしいです。

浄太郎さんへ

浄太郎さん、ありがとう。
綺麗なんて言ってもらえて、みるくさんも
とってもうれしいと思います(*^^)v

みみちゃんの前に、かっぱちゃんていうねこちゃんが
いたんですね。
すごーくかわいい名前e-415

みんなそれぞれ個性がありますね。
みるくも決して膝の中に入ってこないの。
だから、寂しい気持ち、わかります(*^_^*)

でも、最近やっと、私が寝ている布団の上に乗ってくるように
なりました。
浄太郎さんのみみちゃんも、そのうち気が変わるかも(*^^)v

今も隣の部屋で浄太郎さんを気にかけているのかな。。。

浄太郎さん、いつもありがとう(^-^)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。