天使とつながる

天使とアロマのお話
05 /31 2010
今日は、引佐町奥山にあるラ・ローズデバンに行ってきました


baranoa-ti.jpgakabara.jpg


hausu.jpghaiji.jpg


howaito.jpg


山に囲まれた静かな空間。

オープンカフェと雑貨コーナー、ギャラリー、そして
このローズガーデン

今日は予報が外れてとってもいいお天気でしたね。

今満開の薔薇たちに誘われて、たくさんの人で賑わっていました。

私も休日の午後のひと時をのんびり過ごすことが出来て
しあわせでした(*^_^*)


小鳥のさえずりと、風で木の葉が揺れる音を聞きながら
まぶしい光に向かって両手を広げ、思い切り深呼吸しました。

自然の中で思わずやってしまうこういう動作、これは
単純に新鮮な空気を体内に取り入れるために行うことですが、
深い意味も込められているのだそうです。

肉体を持っている私たちが、高次元とつながるためには
呼吸が不可欠です。

呼吸によって高次元とのつながりが出来、それによって
交信が可能になるのだそうです。

私たちの潜在意識はどうすれば良くなっていくのか
ちゃんとわかっているんですね(*^_^*)

忙しい日常の中で私たちは、どうしても
早くて浅い呼吸になってしまいがちです。

でもこれでは天使やマスターたちのメッセージを
受け取ることは出来ません。

リーディングやチャネリングは決して特別な人だけの
ものではなく、誰もがもともともっている能力であり、
コツさえつかめばどなたにも出来ることなので、
どうせならちょっと天使からのメッセージを
受け取ってみませんか?


朝目覚めたら、両手を高く上げて愛と調和の
レイキの波動とつながり、深く息を吸って
体中を光で満たし、迷いや恐れのマイナスの
エネルギーは、吐く息と一緒に思い切り
放出しちゃいましょう


そして、ふと思ったことは、どんな小さなことも
素直に実行してくださいね。



今週もワクワクやときめきを忘れないで感謝して
大切に過ごしましょうね(*^_^*)















コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。