新月の願い

Moon
04 /02 2011
P3200823_convert_20110320123429[1]



長かった3月が過ぎ、本格的な春の風が吹いています。
新鮮な気持ちでこれからのこと、考えたいな。


明日4月3日は新月ですよ

時間は23時32分。星座は牡羊座



牡羊座は、12星座の「始まり」を意味するため、
自発的に新しいことを始めたくなります。

直感やひらめきが冴え、考えるより行動の方が
早くなるのでエネルギッシュに、スピーディーに
行動できるときなんですよー(*^_^*)

今までいろいろ考えすぎて頭がゴチゴチになっていませんか?

牡羊座は頭や目を象徴します。

この時期に、頭を出来るだけからっぽにして、
疲れた目の周りもマッサージしてあげましょう。

疲れが取れると、思考もクリアになり、ひらめきや
直感がいつも以上に冴えてくるかもしれません。

いつも思ったことを言えずに胸にしまいこんでしまう人も
思い切って素直に表現して、主導権を取ってみましょう。

丹田に力を入れて、みぞおちをほぐして、胸を張って
目を閉じて、第3の目で本物を見よう。

頭頂からきらめく光を体中に取り入れて、
細胞から生まれ変わる自分をイメージしてみよう。

地に足をつけて、しっかり自分の意志で歩き出そう。

手を伸ばせばすべてとつながることが出来る

新月だから空を見上げても月は見えないけど、
消えてなくなったわけではありませんよー(^-^)

新月の願い

今こそ心からの素直な気持ちを書いてみたいと思います。
新しいスタートのとき。

また力強く生きて行こう!



コメント

非公開コメント

hisaさん、こんにちは♪

お忙しい中ご訪問下さり、そしていつも温かいコメントを
ありがとうございますe-446 感受性のお強いhisaさんのことe-420
この三週間は色々と大変だったのではないでしょうかv-22

hisaさんのブログへお邪魔するたび、心の奥深くへ優しく
語り掛けて下さるようなメッセージe-420に癒されていますv-398 
お体の方もどうか無理をせず、お大事になさって下さいねv-410v-238

私もhisaさんのご教授通り、おへその下に力を入れ、希望の
v-353を見失う事なく、明日からまたマイペースで頑張りたいと
思いますe-271 hisaさん、こちらこそいつもありがとうございますv-421e-266

hisaさ~ん

むむむ、、、
元々空っぽかったり、
がまんせず、思うことを言ってしまう人間は・・・

この新月、どうしましょう~???(笑)

まーりたんさんへ

まーりたんさん、こんばんは(*^_^*)

今日は昨日より少し肌寒かったけど、
桜の花はたくさん花開いていましたv-252
いつもは入学式の頃には散り始めてる桜も
今年はちょうど満開の頃かな。。。?

3月はお彼岸が過ぎても寒かったですね。
まーりたんさんは風邪などひいていませんか?

まんじ君は疲れて寝てるみたいだけど(笑)

思いもよらない3週間でしたね。
まーりたんさんも、この間たくさんのためになる
情報をありがとうございましたe-267

メディアでは伝えきれない細かい部分で
ためになることがたくさんありました。

少しずつ少しずつ、みんなで元気を取り戻して
いけるといいですね!(^^)!

私もまーりたんさんのところに行って
元気をもらうから~(^-^)
これからもよろしくお願いしますv-352

まーりたんさん、いつもありがとう(*^_^*)

未寿子さんへ

未寿子さーん、こんばんは~(^-^)

そうね、未寿子さんのような方はどういたしましょう(笑)

あー、でも、うらやましいわe-415
元々何でも言えるなんてi-84
私は真逆だったから。

でも、頭の中はすごーく広く深かったよ(*^^)v

未寿子さんはずっとそのまま(*^_^*)
この新月も、次の新月も、ずっと思いをストレートに
伝えてねe-420
すっとそのままの分かりやすくてステキな未寿子さんで
いてね。

きっとお月さまもストレートなお願いの方が
分かりやすくて好きだと思うなあ(^-^)

未寿子さん、ありがとうe-328


hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。