癒しのオーラ

レイキ
04 /12 2011
写真素材 PIXTA
(c) UYORI写真素材 PIXTA




先日の子どもの入学式の後のホームルームでのこと。

担任の先生が、教壇に立ち、生徒たちに
自己紹介をしているのを、私は後ろの方で
ボンヤリ見ていました。

すると・・・なんだか、先生の頭の周りに
ボンヤリ見えるものがあるのです。

最初は白く。
その後だんだん薄っすらとした何色かの色も
見えました。

「これは、先生のオーラだ

そして、子どもたちの頭の周りを見渡してみると。。。。。

白っぽいものがボーっと覆っているように見えるんです。
色は・・・?とじっと見ようとすると良く見えません。
再び落ち着いて、ピントをちょっとずらすような感覚で
見てみると、ちゃーんと見えるんです。

こんなにはっきり見えたのは初めてのことでした。

先生は黒板の前に立っていたので、より鮮明に
見えたのでしょうね。

オーラを見る方法。

それは、この目で見ようとせず、第3の目で見ることです。

難しいですか?(*^^)
その人にフォーカスするのではなく、ほんのちょっとだけ
視線をずらすという感じでしょうか。

最初は白い壁の前か白い紙の上で練習するといいんですよ。
そこに自分の手をかざして、その手をボンヤリ見ているの。

するとそのうち、指と指の間、または指の先から
白っぽい光が伸びているのを見ることができるように
なると思います。

おもしろいですよ(*^_^*)

何回も練習するうちに、色が見えるようにもなります。
そう、自分のオーラの色を普通に見ることができるんですね。

どうぞ、お友達とお試しくださいね。

ちなみに私のオーラの色は、今日の写真のような
薄いグリーンやエメラルドのような深いグリーンの
ときが多いです。
そこにピンクやブルーや黄色などが出てきたりします。

オーラは人体から発する霊的エネルギー。
色はその時々で変わります。

意識しないで突然周りの人のオーラが見えたのは
私は今回が初めてでしたけど。。。。。
常に見える人もいるんですよね。

それに波動が伝わることも。

それならば・・・・・

その人がいるだけで元気がもらえる。
やる気が出てくる。
優しい気持ちになって
素直になれる。。。。。

そんなエネルギーを発信していきたいですね~(^-^)

コメント

非公開コメント

すごいですね!
私も見てみたいものです。
達人の域に達するには修行しないと、ですね。

Re: タイトルなし

40のおじさんさん、きっと見えますよ。
なーんにも考えないで・・・
きっとある日突然。

目に見えなくても、何か感じますよね。
40のおじさんさんは、どんなオーラを
発してるのかなー(^-^)

いつもありがとうございます~e-420

hisaさん、こんばんは~

オーラ、うっすらと見えます。
子供の頃ってものすごくハッキリ見えましたよね。
何だろうこれ~って、いつも思ってましたi-237
大人になったらあまりよく見えません・・・

色まで見えるんですか~!
hisaさんすご~いe-420
私は何色かな?見てみたいです!

Mimyさんへ

Mimyさ~ん、本当?
子どもの頃、良く見えたの?
すごーいe-266

そう、Mimyさんは、子どもの頃から
不思議な力をお持ちなんですよね。
ステキなことですね!

子どもの頃・・・
私はどうだったのかな。
実はあまり覚えてないんですよ(^^ゞ

ちなみに、高次元とつながって、
遠隔してみました。
「Mimyさんのオーラの色をおしえてください」と。
それによると、Mimyさんは薄い紫と淡い水色、
そして緑がかった黄色が見えました。

ふふe-415
お遊びだと思って楽しんでくださいねー(^-^)

いつもありがとう、Mimyさんe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

綺麗な色・・・
とっても透明感なグリーンなのですね・・・。

hisaさん、素敵です(*^-^*)

そんな世界が、表現でたらいいなぁ~。。

いつもありがとうございます、hisaさん。

未寿子さんへ

未寿子さ~ん、こんばんは~(*^_^*)

未寿子さんの世界はとてもステキよ。
いつもことばでうまく表現できなくて
同じことばかり言ってるけど(^^ゞ

未寿子さんご自身が、透明感のある方だと
思うんですよe-420

お互いに、内面から輝く女性で
いたいですよね。

未寿子さん、いつもありがとうe-415

こんにちは^^hisaさん

私、とことん表現下手なのですよ・・・。
言葉はついつい、思わぬ方向にむいて行っちゃう事も多いし、、、
hisaさんみたいに、徹底して優しい言葉が使える方に憧れますよ~(^^)

透明感ですか・・
そうありたいものです。。。
いつも、優しい言葉をありがとうございます。

未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは(*^_^*)

とことん表現下手だなんて、自分の評価と
他からの評価があまりにも違う人の
一人ですね、未寿子さん。

私のことも、いつも褒めていただいて。。。e-420
恥ずかしいけど、とーってもうれしいですよー(^-^)

そう、透明感です(*^_^*)
いつも透明感のある人でいたいって思います。

こちらこそありがとうございます、未寿子さんe-328


hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。