自分の身体、大切にしていますか?

天使とアロマのお話
06 /07 2010
今日ははっきりしないお天気のせいか、
気分はいまいち。

最近運動不足で身体も重く感じます。

あれ・・・そういえばお肌も荒れてきているような・・・。

肩凝りもひどくて頭痛もしてきた。

そんな時、気分転換にはやっぱりアロマエッセンスです。


今日の精油はメイチャン
あまり聞きなれない名前の精油ではないですか?


アジア原産の小さな木に実る果実から採れるこの精油、
香りがレモングラスやレモンバームに似ていてスッキリ爽やか

疲労回復や気持ちを元気にしてくれる作用があります。

これからの季節にピッタリですね


アロマランプに数滴たらして香りを楽しんでいます。
この香り、虫よけにもいいらしいですよ。


あまりにもどろどろに疲れている時、その疲れの質にも
よりますが、私はジュニパーも、よくトリートメントに
使います。

スッキリして、それでいてウッディーな香り。

疲れた心を癒し、精神を浄化し、体内の老廃物を排出してくれる
私にとってはとてもうれしい作用のある精油です(*^_^*)


体内の老廃物と一緒に心の中のネガティブで不要なエネルギーも
手放しましょう。

アロマトリートメントの後のレイキヒーリングは
とっても、とっても、とっても効果的で、何とも言えない
気持ちよさです

ご自分で出来る方は、ぜひお試しください!

でも、やっぱり人の手でやってもらうのが最高ですよね。

いつも頑張っているご褒美に、私もサロンに出かけてみようかな。


そして、今日のエンジェルカードのメッセージは・・・


ずばり、健康管理

身体にもっと注意をしてください。

身体は楽器と同じで、良く調律すれば素晴らしいハーモニーを
奏でてくれます

有害な食物への食欲を抑え、身体に溜まったゴミを出して
魂をよみがえらせて波動を上げていきましょう。



はい。わかります・・・(^^ゞ

ちょっと疲れがたまってきたな・・・。
食事のバランスも崩れているな・・・。
でも、忙しいしあまり考えたくない。
今日は簡単に済ませて寝てしまおう・・・。

そんな生活が続くとすぐにお肌や身体の不調が
現れてきます(^^ゞ

心の奥ではわかっていても、忙しい日常に流されて
ついつい自分の身体の事は後回し。

これでは高い波動とつながっているのは難しいですよね。

まず健康な体を取り戻しましょう。
そうすれば、自然と心も元気になり、魂も喜んでくれる。

身体の中からきれいになって、内からの輝きを取り戻しましょう

そしてワクワクとつながりましょう。

本当に誰もがわかっている当たり前のことだけど、
今一度確認してみませんか?

自分の身体、大事にしていますか?

大切にしてね(*^_^*)

コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。