Mimyさん

レイキ
05 /23 2011
懐かしい自然の風景と、とってもかわいい
ねこちゃんと、そこに添えられた優しい言葉で
いつも心を温めてくれるMimyさん

昨日はそのMimyさんが、ヒーリングルーム*Ange*の
「現代レイキセミナー」にいらしてくださいました

Mimyさんとお会いするのは今回が初めて。

本当にたくさんのレイキマスターの中から
私を選んでいただいて、感謝の気持ちと
緊張感で、前日は、わくわくドキドキして
いました(*^^)

そして、昨日は、会った瞬間からすぐに
打ち解けてしまい、二人でおしゃべりが止まらなく
なりました(^^ゞ

お土産に、とっても美味しい和菓子を
いただいちゃいました

P5220950_convert_20110522232316[1]


それから、みるくにもこんなにいっぱいのお土産を
ありがとう、Mimyさん(*^。^*)

P5220939_convert_20110522232444[1]
贅沢なごはんと、おやつとおもちゃ

はずかしがりやのみるくは、すぐに隠れちゃって
ありがとうも言えなかったけど。。。

P5220935_convert_20110522233015[1]

ほんとはとっても嬉しかったんですよ(*^_^*)

P5220946_convert_20110522232612[1]
た・・・たまらにゃい
P5220940_convert_20110522232742[1]
う・・・うれしーうれしーうれしー

遠くから来ていただいて、本当にお疲れ様でした
これから一緒に進んでいきましょうね

レイキは「癒しの実践」からスタートして、
「幸福な人生の実現」をめざす技法です。

ぜひ、ご家族やねこちゃんたち、そしてお花や
お部屋やお料理にも(^_-)-☆
たくさんの愛と調和と癒しのエネルギーを
送ってあげてくださいね(*^_^*)

そして私も。。。
みんなの未来に光を送ります

ステキな気づきがありますように!
この世界の未来が、愛と調和で満たされていますように


感謝をこめて・・・。








コメント

非公開コメント

hisaさん、こんにちは(゚∀゚)

一昨日はありがとうございましたi-178
hisaさんのお店はとっても優しい雰囲気で
リラックスし過ぎちゃって、お話ししてる最中にも
眠くなってしまったりして、あくびまでしちゃって
本当にお行儀悪くてごめんなさいねi-237

hisaさんはとってもキュートで穏やかな女性ですね(*゚ー゚*)
私の思った通りの素敵なかたで、お会いできて
幸せです。

ヒーリング、さっそく実践していますよヽ(´∀`)ノ
まだ不慣れですが、頑張ってお勉強したいと思います。

みるくちゃん、とってもシャイなお坊ちゃんで可愛いですねe-415
少しだけ抱っこも出来てすごく嬉しかったです(*´艸`*)

ピュアなhisaさんがティーチャーであることに感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-420

いつもありがとう、hisaさんi-260

Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは(*^_^*)

先日は本当にお疲れ様でしたv-352

車の運転も大変だったのに、ギューギュー詰め込んじゃって
お疲れだったでしょう(*^^)
ありがとうございましたe-420

みるくはあれからとんぼのおもちゃでいっぱい
遊びました。
普段あんまり遊んであげていないので(^^ゞ。。。
大喜びでしたよ(^-^)

セミナーの途中は雨が降っていましたが
朝と帰りの時間はスッキリ晴れて、輝いて
いましたねe-420

Mimyさん、これから楽しみですねe-328

私もとってもステキなMimyさんにお会いできて
うれしかったです。

きっと素晴らしい気づきがあるでしょう(*^_^*)
ご自分のペースでセルフヒーリングをして、
生活の中にレイキを取り入れていってくださいね。

Mimyさん、いつもありがとうございますe-420




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sayu ♪さ~ん、一つ消して消えてなかったので
もう一度やったら、今度は2つなくなってたよe-330

ショック。。。
ごめんね、sayu ♪さんv-436
う、う、う~~~(T_T)

sayu ♪さん、ひさびさのみるくを
褒めてくれてありがとう。

そうなの、いつもあんまり遊んで
あげてなかったけど、この時は
ハッスル、ハッスルe-343でした。

・・・でも、立ち直れない。。。
sayu ♪さん、本当にごめんねe-330
sayu ♪さん、いつもありがとうe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。