ポジティブ宣言

天使とアロマのお話
06 /08 2011
写真素材 PIXTA
(c) jazzman写真素材 PIXTA



「たった12秒の、ぺったんこポージングで、21日間でへそ回り
マイナス5センチ!

妹が見せてくれた雑誌にそんな記事が載っていました。
もうご存知の方もきっといらっしゃるでしょうね。

やり方はとても簡単。

1.両足をそろえ、力を入れずに頭頂部から足先まで
  一直線にするつもりでまっすぐに立つ。

2.肛門をキュッと締め、お尻、背すじを引き上げるように
  力を入れる。

3.息を少しずつ吐きながらお腹を引っ込めていく。
 (肩を上げない)

4.息を吐ききったら、そのままの姿勢を12秒保つ。
 (前かがみにならないように注意する)

これだけです。
これを気がついた時、一日に何回もするだけですって。

成功のカギは脳にあり、痩せた時のイメージを
鮮明に思い続けた人がダイエットに成功します。

イメージは出来るだけ具体的にします。

ダイエットに成功したらどうしたいか。
いつ、どこで誰に、どんなふうに褒められるのか。
その時の自分の気持ち、体脂肪、体重、服装、など。。。
細かく細かくイメージします。

「できない」「無理」などと、マイナスの言葉を
口にしながら行動しても、太る脳のまま。

とにかくプラス思考でぺったんこポージングを
毎日続けることですって。

そして、
* 毎日5000歩以上あるくこと。

* 一日に1.5~2リットルの水を飲む。

* 一口30回以上噛んで食べること。

* 感謝の気持ちを持つこと。

この4つを続けると、ダイエット効果の現れるスピードが
早くなるのですって。

続けていくうちに、考え方が変わるので、一生リバウンド
しないのだそうです。

一生?。。。。。。

考え方ってクセなんですよね。

それを意図的に変えていくって、そのことが一番大変
なのかもしれません。

だけど、繰り返すことで、必ず変えられるんですよね。

ポジティブを意識的に口癖にして、潜在意識に送りこんで
いくことができたら、ダイエットだけでなく、なんでも
叶えられそうです(*^_^*)

今何だかいろいろ停滞気味で。。。(T_T)
という方も、ポジティブ、ポジティブ

「大丈夫、今ちょっと停滞してるだけさ」
と自分に優しくしてあげてくださいね。

痩せる脳になる口癖。
キレイになる口癖。
そして、しあわせになる口癖

アロマも気分を盛り上げてくれますからね(*^_^*)

オレンジ、レモン、ベルガモット、グレープフルーツなどの
柑橘系の香りは、ハッピーに導いてくれます。
それに、リーズナブルで手に入れやすい。

そして、セルライトの予防にも効果的です

いいと思うことは何でも挑戦しちゃう!(^^)!
アンジュは応援しますよ
女を磨くために(*^^)

どうぞ、トータルにステキなことを手に入れてくださいね


P4290905_convert_20110430203852[1]










コメント

非公開コメント

プラスのイメージってとても大事ですよね。
私も本で読んだ事があります。

30回噛む、はちょうど再挑戦と思っていたところでした。
最後に「感謝」も大事ですよね。

はーい^^!!

自分に優しくします~(^-^)。。

うんうん^^、可愛くかわいくね^^!
気をつけよーっと。


香りは、、
結構、重要アイテムなのですよね、私も。

いつもありがとう、hisaさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40のおじさんさんへ

e-42040のおじさんさん、こんばんは(*^_^*)

一口30回噛む方法、今回の記事に書いて
くださっていましたね。
ちょっとしたコツで、楽に実践できるんだなって
思いました。

ダイエットって、我慢とか苦しいイメージが
あるけど、やっぱり楽しいことじゃなければ
続きませんよね。

前向きに感謝して、私も挑戦してみよう(*^^)v

いつもありがとうございます

未寿子さんへ

未寿子さ~ん、こんばんは(*^_^*)

未寿子さんにはあまり関係のないダイエット(*^^)v
なりたい自分をイメージするの。
私、未寿子さんを目指そうかな(^-^)

キュッと締めて締めて、ピンとした潤うお肌で
まだまだがんばりたいわe-415

自分に優しく、かわいくe-420
ゴージャスな香りに包まれて至福の時間を
過ごしてね。

未寿子さん、ありがとうe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisaさん、こんにちは!

私は公園の歩道を歩いていますよi-237
グレープフルーツジュースも欠かせません♪

一日1.5~2リットルのお水が、なかなか飲めません・・・i-229

夏になると毎年始めるダイエット・・・
一年中やってたら今苦労してないだろうに・・・と
毎年思ってます( ̄m ̄〃)

Mimyさんへ

Mimyさ~ん、こんばんは(*^_^*)

そうそう、夏になると気になるんですよね(*^^)
いつも意識していればいいんですけど(^^ゞ

Mimyさんは公園を歩いているのねe-420
外を歩くのって気持ちいいですよね。

私の家の近くにも運動公園があるんですけど、
Mimyさんが歩く公園はきっと自然がいっぱいで
キレイなんでしょうねーe-415

お互いにがんばろうね(^-^)

今日は蒸し暑かったですねe-330
むしむしに負けず、元気でいてね。

いつもありがとう、Mimyさんe-415
ありがとうe-267

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)

通りすがりに(笑)私のささやかな記事を
見つけてくださって本当にうれしいです!
ありがとうございますe-420

心のクセは、本当になかなか。。。ですよね。
気をつけていても、ついつい慣れている思考に
傾いています。
いつも自分に言い聞かせるように書いている私ですe-330

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私に必要な記事でした。
たったこれだけで?!半信半疑。でもやってみます。21日間って、レイキの自己ヒーリングの修行期間と一緒です。

檸檬待夢♪さんへ

檸檬待夢♪さん、こんばんは(*^_^*)

たったこれだけでe-420だそうですよーe-267
レイキティーチャーでもあり、あの「癒しの手」の著者である
望月 俊孝さんも、この方法でかなりスリムになられたそうです。

21日間。。。本当ですね!
一口に噛むのも21回にしちゃいます?
あ・・・それは違いますよね(^^ゞ

ポジティブ思考だもの、檸檬待夢♪さんならもう
成功したようなものですね(^-^)
これからも、ますます輝いてくださいねーe-420

檸檬待夢♪さん、ありがとう(*^_^*)


hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。