今を大切に生きる

優しい時間
06 /22 2011
P6190982_convert_20110621192700[1]


先日、私の姪の結婚式に行ってきました
雨が降ったりやんだり。。。
でも、そんなことは関係ないくらいホットな二人でしたけど。



P6190987_convert_20110621193113[1]

P6190994_convert_20110621230244[1]
フラワーシャワー


結婚することを「第二の人生のスタート」なんてよく言いますよね。
そのくらい大きな人生の節目であり、この日を境に、生活が
大きく変わってしまうこともあります。

やがて子どもが生まれ、その子どもが成長して巣立っていく

もちろん結婚しない人生だってあり、子どもを産まない
選択もあります。

人それぞれに、大切な時間が流れているんですね。

私は、結婚を解消して思いもよらない人生を歩いているけど
それも楽しい(*^_^*)

自分の力ではどうにもならないこともたくさんありますね。

考え方次第で今も未来も変えられると言います。
では、過去は。。。?

あのね、過去も変えられるのですよ(*^^)
だって今を変えられるのですもの。
今は過去の未来ではありませんか(^-^)

今の自分が過去を癒し、
そして自分の今が、もっと輝く。

今の自分が輝いていれば、過去も輝きだします。
悲しくて辛くて、荒んでいた過去の自分は、
悲しいくらいに一生懸命生きている、ステキな
人に変わっています。


今を大切に!
今を生きましょう!

恥ずかしがらず、極上の幸せを手に入れましょう。

この日の主役は新郎新婦の二人ですが、
ドレスを着ない人生だってある。

みんなそれぞれの人生の主役
いつも輝いていてね






コメント

非公開コメント

hisaさんおはようございます( ^^) _旦~~
姪子さんの、ご結婚おめでとうございます!
hisaさんのお言葉、すごく心に響いて感動
しました。いい言葉ですねe-420
いつも良いお話をありがとうございますm(__)m

hisaさん、こんにちは~(^-^)

姪子さんのご結婚おめてとうございます♪

すてき、すてき、ドレス綺麗
幸せオーラいっぱいで良いな~(*^ー^*)

今を大切に!ですねo(〃^▽^〃)o♪

hisaさん、いつもありがとう♪

ひなぎくさんへ

ひなぎくさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、いつも素敵な記事を拝見させて
いただいていますe-420
被災地まで出向いて、熱いメッセージを
伝えていただいた時も、心から
感動しました!

お互いに、伝えたいことをピュアに
発信していきましょうe-267
とっても励みになるメッセージを
ありがとうございました。

これからも応援しています!(^^)!
ひなぎくさん、ありがとうe-266

sayu ♪さんへ

sayu ♪さ~ん、こんばんは(*^_^*)

ステキなドレスでしたよe-420
私たちも、もう一度着たいですね(*^^)v
幸せなひとをみていると、周りもみんな
ハッピーになれて、ステキなことですよねe-415

sayu ♪さん、今を楽しく生きてね。
私も楽しんで進みますね(*^_^*)

それから。。。
感謝も忘れません!(^^)!

sayu ♪さん、いつもありがとうe-420
炭人さんの炭で、ますます輝いてね~e-420

sayu ♪さん、いつも応援してるからね。
ありがとう、sayu ♪さん(*^_^*)

hisaさん、こんばんは。

過去の記憶は膨大ですね。
どの記憶が何に影響してるか、計り知れないけど、
一つでも過去を癒せば、きっと何かが変わってきますねe-420

とても辛い過去もあるけど、過去があって今の自分がある
だからこそ、未来のために今を大切にするのですねe-267

私も最近よくそんなことを考えます。
hisaさんとよく似てるんだよね~i-237

今日も素敵なお話をありがとう、hisaさんe-415


Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんはー(*^_^*)

いつも深く理解してくれるMimyさん、
すごいなーって思います(*^^)

過去を悔やんでも仕方ないとわかっていながら
ずっと引きずっている人のなんと多いことか。
誰にでも胸が痛む過去はあるのですよね。

今ならどうってことないのに、あの時は
あれが精一杯だった。
あのとき気づけなかった事が今なら分かる。
それは、あの経験があったから。。。

今が輝きだすと、過去まで意味のある特別な
ことになり、光り出すんですねe-420

そう考えたら、Mimyさん、この先が楽しみですねe-415

だって、きっと良くなる道ですものね(*^_^*)

今日はありえないくらいバタバタしてしまって。。。
一体何が起こってるの?と思ったけど、
やっぱり意味のある気づきがありましたよ。

Mimyさん、今夜はとっても静かです。。
明日もステキな一日になりますようにe-267

Mimyさん、いつもありがとうe-266


hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。