癒しのエネルギー

レイキ
06 /27 2011
P6271026.jpg


レイキは日常のあらゆる場面で使うことが出来ます。
身近な人にヒーリングするだけでなく、植物や
食べ物や飲み物、車や家にも。

銀行やお店などで受け取ったお札には
レイキをしてからお財布に入れてあげると、
邪気を寄せつけないクリーンな状態になり、
調和のとれた遣い方が自然に出来るようになります。

そして動物たちも。。。

動物たちもレイキは大好きです。

エネルギーに敏感でなかなかじっと
してくれない子たちもいますが
そっと撫でてあげるだけでもいいのですよ。

動物たちは、自分が必要なだけレイキを
受け取ります。

そして自分のどこに手を当てて欲しいのか
自分できちんと示すことが出来るのです。
手を当ててあげると、自分でそのように
身体を動かしてくれるの。

レイキは身体と心、魂に影響を与えるので
過去に虐待など悲しい経験をした動物たちにも
大変よい効果があります。

そんな悲しい思いをしてきた動物たちは
最初は触れられるのを嫌がります。
でもレイキの温かい波動を感じると
次第におとなしく穏やかになっていきます。

おうちの大切なワンちゃんや猫ちゃんに
いっぱい愛と癒しのエネルギーをあげたいですね

被災地で今も飼い主を求めて、一生懸命に
生きようとしている、大切な、愛すべき
小さなたくさんの命にも、心を込めて愛と調和の
レイキエネルギーを送り続けていこうと思います。

コメント

非公開コメント

hisaさん、こんばんは。

ホイップが脱走して怪我をして帰って来た時にレイキを送ったら、
ちゃんと怪我した所を私の手の方に向けて来ました。
ホイップは初めからビックリしませんでした。
ゆうとサンタは最初はビックリして嫌がりましたけどi-229
今はもう慣れたみたいですe-420

今日はちょっとバタバタしてました。
またお手紙書きます。
hisaさん、いつもありがとうe-415



Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは。

ホイップ君、そんなことがあったのですね。
戻ってきてくれてよかった~!
怪我は大丈夫でしたか?

でもなんだかホイップ君はいつもどっしり
構えていて、見ていて安心です。
だけど脱走は勘弁ですよねe-330

ゆうちゃんとサンタくんも、慣れてくれたんですね。
みんな、たくさんレイキを受け取ってくれたかなe-420
いつまでも元気でいてほしいですe-267

Mimyさん、この6月はどうしてこんなに
慌ただしく過ぎて行くのでしょうね。
お身体に気をつけてくださいね。
そしてお互いに頑張ろうね!(^^)!

Mimyさん、いつもありがとうe-415


hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。