月の光

Moon
07 /14 2011
P7141044_convert_20110714225901[1]

昨日から月がとっても明るく綺麗に見えて。。。

明日は満月なんですね

新月からこの満月の間の短かったこと!
あっという間でした。

皆さん、いろいろと。。。溜まっていませんか?

満ちて行く月のときは、何でも身体に吸収して
エネルギーを蓄えるとき。

あらゆる欠乏症は治しやすい時期ですが、
普段よりも水分が組織に吸収されるので、
手術の経過、傷の治りもよくありません。

ワクチン接種も、後遺症の状況をみると
満月の3日前から避けた方がいいと言われています。

実は私、昨日予防接種を受けてしまいました
いつもなら平気なのに、今日は腕が腫れてしまい、
熱をもって大変なことに

しっかりレイキしておきました。


がんばっても、がんばってもなかなか認められず、
成果もあがらない。。。

そんな声が、今たくさん私のところに届くんですよね。

私、すごくその気持ちがわかります。
多分、誰よりもわかっちゃうと思う(*^^)



そんな想いを・・・

満月の明日、思い切り解放してあげましょう!

もやもやしてスッキリしないことを
宇宙に、満月の空に解き放ちましょう。

認めてくれないあの人ではなくて、

認められないと思ってしまう自分の感情を
満月パワーで浄化してもらいましょう

溜まった感情をスッキリ手放して、次の日から
もう前に進みます

手放すのは、つらい、悲しい、退屈、つまらない。。。といった
重くて暗ーい、スッキリしない感情。
それだけです(*^_^*)

明日。。。

月の光がみんなに届きます。
みんな光に包まれて、たくさんの愛を受け取ります。

だって、みんな愛されてここにいる。

さあ、胸を張って!
笑って、笑って、笑って、笑って・・・

わくわくすることをするんですよね(*^_^*)

ここにいてくれてありがとう

みんなしあわせでありますように




コメント

非公開コメント

hisaさん^^

私、全くのお掃除ベタですわよ~^^。。

なんたって、まだ終わりませんものーー;;;

お掃除しながら瞑想に入っちゃうからかな(笑)
あ、迷走の間違いかも・・トホ~


さぁぁーーーっ
まだまだこれからだー(^^)!!!

たのし~くね^^
はい!
ありがとうございます。。

未寿子さんへ

未寿子さーん(^-^)

お掃除。。。
こんなに暑いとやる気がおきませんね(^^ゞ

そういえば、ずっと前に、年末の大掃除をしていて
紅白が始まってもまだ終わらなくて、
母親とケンカしながら年を越すまでずっと
大掃除をしていた人を知っています(*^^)v

私じゃないですよ。
私は多分途中で諦めます(^^ゞ

未寿子さん、瞑想、いいですよね。
今日は満月。

たのしく、たのしーくステキな夜に
してくださいねe-415

ありがとう、未寿子さん!(*^_^*)

満月ですね

『重くて暗ーい、スッキリしない感情』

まだ残っていますから今夜の満月に
すべて解放させたいと思います、

しっかりと満月に願ったあとから
満月の写真を撮ってUPします、

ありがとう hisaさん

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは(*^_^*)

スッキリしないこと・・・
もういいかなと思っても、ふとしたときに
リアルに蘇ってきたりして。。。

でもそれを受け止めて何度も何度も
繰り返し解放してあげると、きっと
いつの間にか気になることもなくなって、
そんな出来事すら忘れちゃうように
なるときが来ますよね。

時間がかかることもあるけど、
すごーくステキな出来事が
忘れさせてくれたりしてe-415
あっという間に!

世の中何があるかわかりませんから(^-^)

ステキな現実をいっぱい引き寄せて
くださいね。

満月の写真、今から見に行きます~e-328
楽しみ!

麦わら帽子さん、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。