天使の羽

天使とアロマのお話
09 /05 2011
ラベンダー - 写真素材
(c) puppyストック写真 PIXTA



少し元気になってきたので、夜外に出て
月を眺めながら歩いていました。

外の空気が気持ちいい
心も開放的になってなんだかスッキリ

しばらく歩いていると、上の方からひらひらと
白いものが落ちてきました。
見るとふわふわの白い羽。

「なーんだ、鳥がすぐ上で飛んでいたのね」
なんて思いませんでしたよ。
夜ですし(*^^)

すぐに「天使の羽だ!」って思いました。

私は毎朝目覚めると高次元の存在である
天使たちにあいさつをしてこう言います。

「今日も一日私を導いてください。
必要なメッセージがあれば、私に分かるように
示してください」って。

最近、いつも頭の中で考えていたことがありました。
でも歩いていたときはそんなことも忘れていて。

そんなものなんですよね。
答えを求めるのを止めたとき、ピンとひらめく
答えがやってくる。

その羽は「大丈夫!」って私に教えてくれました。

嬉しかった。
タイミングも完璧

天からのメッセージを受け取るには。。。

ただ信じること。

天のメッセージは裏切りません。
直感に素直に従って行動に移していくと、
そのときは「本当にこれでいいのかな」と
思っても、後で必ず「そういうことだったのね」
って嬉しいサプライズが待っていますよ。

天使たちはいつも私たちのそばにいます


コメント

非公開コメント

天使の羽

天使の羽…素敵ですね。
天からのメッセージ。

hisaさんのやろうとしていること、
きっとそのままで大丈夫ですよ。

応援しています。

よたぽんさんへ

よたぽんさん、ありがとうe-420
天使の羽とよたぽんさんの言葉。
信じて進みます。
ありがとう、よたぽんさん(*^_^*)

hisaさん^^こんにちは~!

て、天使のはね!
ランドセルじゃあなくて、、ですよね、あ すみませんm(__)m

素敵ぃ~hisaさん@@!!


「そういうことだったのね」
・・ふふっ^^。。

いっぱいありますよね、きっとね。。
私も、蔭ながら応援してます(*^-^*)。
ありがとうございます、hisaさん。

未寿子さんへ

はははは(^◇^)
未寿子さん、ランドセルじゃないよー(^^ゞ

天使に、必要なメッセージをくださいと
お願いしておくと、思いがけないときに
いろんなお知らせをくれるんですよ。

ラジオから流れる歌の中に、新聞の見出しに、
数字や白い羽、看板の文字の中に。

いつもは気にもとめないささやかなことでも、
その時は、天使のメッセージだとわかるんです。

あ、でも私が1年生だったら、天使の羽のランドセル
欲しかったなあ(^-^)

「そういうことだったのね。。。」
未寿子さんにもきっとおありですよね(*^_^*)

未寿子さん、台風は大変でしたね。
御無事で良かったですe-420
気をつけてお過ごしくださいね。

本当にいつもありがとうございますe-267

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。