浄化とハッピーエネルギー

天使とアロマのお話
06 /14 2010
今日のバスオイルは「クラリセージ」にしよう

今日は月曜日。朝からどんより曇っていて、出勤時のあいさつも
「梅雨入りしたね~」で始まりました(^^ゞ

みなさん、お元気ですか?(*^_^*)

私はこのところ、風邪のような症状で、あまりスッキリ
しません。

今日も、仕事を終えて、家ではやりたいことがたくさん
あるのに、身体が思うように動いてくれません。

肩のあたりがどろどろしていて(^^ゞ・・・
だいぶ疲れがたまっているなあという感じです。

きっと、心身の浄化が必要だというメッセージなのだと
思います。

疲れをとり、体内の毒素を取り除く。

こんな当たり前のようなことが、意識していないと
なかなか出来ないのです(^^ゞ

毎日普通に生活しているだけで、私たちはいろんな
物を体内に取り込んでしまいます。

食品に含まれる添加物や農薬、化粧品や洗剤などに
含まれている有害物質だけでなく、人から受ける
不要なエネルギー、また、自らの心が創りだす
不要なコードなど・・・。

無意識のうちに、人ってため込んでしまうんです。

だから、自然に触れて生命エネルギーを受け取ったり、
適度な運動で身体と心をほぐしたり、水分をたくさん
摂って、体内の浄化をはかることはとっても大切な
ことなんです。

わかっていながら、なにもせずに時間に流されて
しまうと、今の私のような状態になっていくんですよ

今日は、久しぶりにエンジェルヒーリングを自分にしてあげました。

ミカエルのオーラのバキューム、コードカット、
サイキックアタックの解除。
全部今の私に必要なヒーリングでした。

これ、心と体が軽くなって本当に気持ちがいいです。


そして、アロマバスに選んだ精油、クラリセージは、
ハーブの香りのハッピーオイルです

ラテン語で、「明るい」とか「清浄な」という意味を持ち、
気分を落ち着かせて明るい気持ちにさせてくれます。

ストレスで心も体も疲れきっている人を優しく包んで
しあわせな気分にさせてくれるのです(*^_^*)

こんなにいろいろため込んでいた私ですが・・・

今日はあえて、デトックス作用のジュニパーではなく、
クラリセージの優しい香りに包まれてみようと思います。

しあわせになりたい・・・


明日は元気になれますように(*^_^*)



コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。