願い事

Moon
10 /25 2011
薔薇 - 写真素材
(c) マサキ・キャンベルストックフォト PIXTA



最近、エンジェルや妖精のカードを引くと、必ず同じメッセージが
やってきます。

ひとつは「願い事が叶う」
そしてもうひとつが「執着を手放しましょう」

「願い事が叶う」のカードはとてもうれしい
でも、「執着」って。。。?

そういえば、そろそろ新月です

27日 木曜日。。。4時56分。。。。

あと二日

新月に願い事を書くようになって2年。。。
今までたくさんの願い事を書いてきました。
そして、たくさんのものが手に入りました。

みなさんはいかがですか?

今までの願い事、覚えています?
その中で欲しいものが手に入ったときのこと、
また夢だったことが実現したときの感覚を覚えていますか?

紙に書いた後も、ずっと念じて、そのことだけを考えて
生活していた・・・なんてことは、おそらくないでしょう(^^ゞ

多分、いつのまにか手に入っていて、願い事の紙のことは
すっかり忘れてた。。。という感じに近いのではないでしょうか。

私はあるとき、まだまだ乗れるはずの車が突然調子が悪くなり、
どの修理屋さんに見てもらっても新しい車に替えなきゃダメって
言われたことがありました。

車を買うって言っても。。。
こんな突然。。。(T_T)

と、しばらく途方に暮れて。。。(*^^)
それから新月の願い事の紙に手に入れたい車のことを書いたことが
ありました。
もちろん、支払いがすっかり済んでいることも忘れずに書きました。

その結果は・・・・・
ローンも組まず、借金をすることなく、今の自分に申し分のない
とってもかわいい車が手に入ったのでした(*^。^*)

そのころの私、「贅沢は敵だ!」って思っていたので、そのとおりの
質素で小さな車だけど(^^ゞ 今もすごく気に入っています。
子どもたちや母の送り迎えもしっかりさせてもらえてすごく
感謝しています。

さてさて、願い事の話に戻ります(*^^)

願い事が叶うときって、とにかく前向きに行動していませんか?
新月に願い事として書き、行動はするけど、そこにずっと固執しちゃう
なんてことはありませんよね。

確かに車を買おうと決めると、車のチラシは目に入るし、欲しいなって
思ってる車ばかりが目についたりします^^
自分でリサーチして、どのようにしようか、支払いは。。。?などと
考えますが、考えてもなかなかうまく見つからないんですよね。

私もそうでした。
いっぱい探したけど、どれもピンとこなくて。
そしてあるとき、「ああ、疲れた。まあいいわ。車がなくても
生きていけるし」なーんて諦めたことがあったんです。

それからすぐですよ。

たまたま保険の話を聞きに行った車屋さんで、「今まで代車として
使用していた車なんだけど、今、キャンペーンをしていて、安く
売り出すことになりました。とてもキレイで、今日ネットに出した
ばかり。多分すぐに買い手はつくと思うけど、どう?」って
言われたんです。

信用できるところだし、とってもお値打ち価格。
安心して買うことが出来たのでした。

願い事は叶うんです
執着を手放せばね(*^_^*)

そう、それから、願い事をかいたあとは、そのことも忘れるくらい、
わくわくすることをどんどん行動に移していといいみたいですよ

まだか、まだかとネガティブな波動を出していると、ステキなことが
逃げて行っちゃうものね。

願い事を書いたことを忘れているようでも、潜在意識はちゃーんと
わかっていますから、安心して、自分らしく楽しく毎日を送って
くださいね。

みんなの新月の願い事。。。
かないますようにーv(^-^)v


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。