天使のメッセージ

天使とアロマのお話
06 /19 2010
雨が降り続いていますね。

ごきげんいかがですか?


私はどうも調子が出なくって・・・。
一日仕事を終えて帰ってくると、もうグッタリ・・・。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと思うのに、体が
思うように動きません。

いろんなことでいっぱいいっぱいです

こんな時は、「天使たち、助けて。今の私にメッセージをください」と、
エンジェルカードを引きます。

天使たちは、いつもそばにいてくれます。
だけど、こちらから助けを求めなければ、天使たちはどうすることも
出来ません。

だから、遠慮せずに、「お願いです教えてください」って助けをもとめて
いいのです(*^_^*)



静かに深呼吸をして、目を閉じているだけでも、天使のメッセージは
やってきます。

ですが、私は、自分自身のことを聞きたいときは、カードをよく使います(*^_^*)
ストレートに入ってくるのでメッセージを受け取りやすいんですね。
自分のことになると、余計な思考がごちゃごちゃと入り込んでしまうから。

天使がくれたメッセージには、たくさんの優しい言葉がつまっていました

天使たちは、今の私の心の状態をしっかり理解してくれていました。
あまりにも忙しすぎて、バランスを崩しかけていることも。

そして、ガーディアンエンジェル(守護天使)はいつも私のそばにいて
見守っていてくれること、どんなときでもいつだってそばにいてくれるから
大丈夫ってことを繰り返し伝えてくれました。

私たちは決してひとりではないんですよ(*^_^*)


もし、毎日の生活の中で、~しなければ・・・、でも時間がなくて
どうにもならない・・・と、心のゆとりを失って、行き詰まりを感じてきたら、
すぐに落ち着いて、天使に助けを求めてください。
ひとりで悩まず、どうか天使に助けを求めてくださいね。

天使たちのメッセージはとても優しく、そして分かりやすい

きっと安心して前に進むことが出来ることでしょう







コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。