大切

優しい時間
01 /30 2012
PB030401_convert_20101103225751[1]


絶対譲れないこと。

どうしてもこだわりたいこと。

これだけはわかってほしい。。。って思うこと。

大切な人だからこそ、要求したいこと。


ありますよね。


自分の考えを伝えることは大事だけど、

そのために、その関係までも壊れてしまったら。。。

それほどまでに譲れないことってなんだろう。

こだわりたいことってなんだろう。

何をわかってもらえばいいのかな。





相手が親であれ、子どもであれ、友達であれ、

こうして言い合い出来るって、なんてしあわせなことだろう。

こうして一緒に泣いたり笑ったりできるなんて、

それだけでとってもしあわせなことなんだ。。。

愛する人がいるからケンカだって出来ちゃうんだね。

そんな大切なものを失ってもこだわりたいものなんて何もない。

そんなことより自由な心でいたい


本当に大切なことは、ただ感謝すること。

こうして生かされていることに感謝します。

愛する人がそこにいてくれることに感謝します。

ありがとう、ありがとう。。。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。