ときめきのライトワーカー

優しい時間
03 /01 2012
P6070970_convert_20120301000024[1]



この世界には、自分に似た人は何人かいると聞くけど、
自分は自分でしかない。

私たちはこの世界でたった一人の人

今一人でここにいるけど、本当は一人じゃない。
ちゃーんと見守ってくれている人がいます。

私たちは、この世界を選んでやってきました。
親を選んだのは私達自身。
親がつけてくれた名前も、実は自分で決めてきました。

どうしてここに生まれてきたのかというと、
あなたが必要だからです。

一人一人が必要だから。

この世界で、自由に自分を表現すること。

それが生きているってことで、そのために生まれてきました。
自分をうまく表現できなくて、誰からも認めてもらえないように
感じている人もいるでしょう。
でも、必ず見ていてくれる人がいます。


素直に自由に自分らしく。
いつも自分に言ってあげてください。

私は、素直に表現していますって。

私たちは愛と夢を地上に振りまくライトワーカーなんです
人や動物、そして環境を助けたいという気持ちが強く、世界に大きな
関心を抱く人は、みんなライトワーカーだと言われています。

職業や地位などは全く関係ありません。

みんなに人生の目的があります。
それが何なのか。。。今わからないという人は、まず自分自身に
正直になることです。

ただ、素直に表現するだけで、自分の道が見えてきます。

直感にしたがい、自分の気持ちを素直に表現していくと。。。
不思議な偶然の一致が頻繁に起こるようになっていく。。。


目覚めの第一歩です


目覚めると、私たちの回りは奇跡で溢れていることに気づきます。
これからそんな奇跡を一緒に見つけていきましょう



コメント

非公開コメント

ふふふ~~~っ^^
みるくちゃん、後姿かわゆいですね(*^。^*)

みるくちゃんも、ちゃ~んと知っているのでしょうね、きっと!
だからhisaさんの側にいるのですね^^。
動物や植物も・・・
そうなのかなって、ふと想いました。

ありがとうございます^^hisaさん。

未寿子さんへ

未寿子さんe-415
お久しぶりで~す(*^_^*)
お元気ですか?って、私ですね(^^ゞ

なかなかブログの更新も出来なくて。。。
書きたいことはいっぱいなんだけど。。。e-330

未寿子さん、動物や植物も。。。
本当にそう思いますe-420
偶然じゃなくて、いろんな縁を感じます。

みるくとの縁も。。。e-267
そして未寿子さんとも(*^^)v

未寿子さん、今日は暖かい一日でした。
しばらくは寒くなったり暖かくなったりの
繰り返しですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいねe-420

未寿子さん、いつもありがとうございます(^v^)

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。